• 締切済み

本厚木駅近くの紳士服店(大きいサイズ)?

こんにちは。題名の通りですが、 本厚木駅を基点として、歩いていける範囲、数駅なら電車もOKな範囲で 紳士服(ビジネス)ものの、大きなサイズコーナーがある紳士服店、量販店などご存知の方教えてください。 都内などで言えば、紳士服の青山とか・・、サカゼンとかになるのでしょうが、この厚木市近辺であればと思いまして。 ちなみに厚木市内の青山は普通サイズのみだったと思います。 (あまり、散策はしてないのですが。) よろしくお願いします。

noname#122912

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

イトーヨーカドーです。

質問者

お礼

ありがとうございます。