• ベストアンサー

緊急(><)!名古屋駅周辺格安紳士服店

名古屋駅にあと一時間程で到着するのですが、結婚式に出席するのにスーツ上着を忘れてしまい・・・ できたら3万円以内くらいで購入したいと思っており、 名古屋駅周辺に大手紳士服量販店もしくは格安店はありますでしょうか? すみませんが至急回答お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以前は安売り店だったのですが最近はわかりません。 駅から近いことは確かです。 http://www.fashion-j.com/S/shoplist/052-561-1541.html

mippu
質問者

お礼

回答頂きどうもありがとうございました! 結局たまたまデパートのマツザカヤでスーツの催事コーナーがやってたので購入しました。 そこがやってなかったら行っていました。心強かったですありがとうございました。