• 締切済み

アジアン雑貨店(東京)

東京都内で、アジアン雑貨店を探してます。 スパンコール、ビーズなどの黒のポーチや小銭入れが欲しいのです。 なかなか見つかりません。 場所の希望は、新宿、赤羽、蒲田駅周辺です。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

赤羽駅の北口コンコース側を出て、埼玉方面に歩いたガード下に アルカードというこじんまりしたショッピングモールのようなものがあって、 そこにコラボというお店があります。まぁまぁアジアンです。 スパンコールはあったかな…ポーチとか、エスニック柄の洋服はいろいろありますよ。 大好きでよく行ってます。

a-kirarin
質問者

お礼

ありがとうございます!そういえば、私も前に行ったことがありました。忘れていました!行ってみます!!

• takomari
回答No.2

蒲田東急プラザの2階にはアジアン雑貨店ありましたが、ポーチ等があったかどうかまでが定かでないです。 http://www.tokyu-plaza.com/kamata/shop/floor/2f_shop.html あと、5階の奥のほうにチチカカという雑貨屋さんがあります。ここはアジアンじゃなくって中南米なんですけど、スパンコールやビーズのポーチがありました。 お隣のサンカマタの5階にも「一番かご屋」というアジアン雑貨店があります。 蒲田西口商店街(薬屋さんとケイタイ屋さんの間を入った細い道のほう)にもあるにはありますが、あまりおススメできません^^; たまに掘り出し物はありますけど…

a-kirarin
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• 9ri
回答No.1

都内でアジアン雑貨といえば、「大中」しか思いつきませんでした。 http://www.daichu-co.co.jp/

a-kirarin
質問者

お礼

ありがとうございます。