• ベストアンサー

アジアン雑貨屋さんのビーズ

昔アジアン雑貨屋さん、チチカカなどに、安く大量にビーズ(トンボ玉等)が 売っていたのですが最近見かけなくなりました。 横浜など、色々探しまわったのですが見当たらず。 どなたか、東京神奈川近辺で安く売っているところありましたら 教えていただけないでしょうか。(ネットショップは除く) あと、なぜビーズを見かけなくなったのか、理由を知っている方はいますか? お願い致します。

• ochi_
  • お礼率91% (63/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

TOKOビーズはどうですかね? ネットもショールームもあるようです 見掛けなくなった理由ですが ・たんに流行が過ぎた ・利用する人が買い占めて流通が少ないかだと思います ネットが普及して個人輸入で大量に仕入れる事もで来ますから オークションで出品してる人などもいます

ochi_
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 回答ありがとうございます! TOKOビーズさんですね。調べてみます。