• 締切済み

角田美代子の事件について詳しいサイトを教えて下さい

できれば破滅させた家族達の相関図が載っているサイトを教えてください 例えば http://blog.goo.ne.jp/candy5656/e/7065be4b19ce6392b80ab49687329fa1 のようなものです よろしくお願いします

みんなの回答

  • yingtao7
  • ベストアンサー率17% (124/699)
回答No.1

要は真鍋組をバックにヤミ金やってた角田のグループが解体されてるんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このサイトのURLの仕組みについて

    https://kotobank.jp/word/%E8%B6%B3- 25145#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89 このサイトのURLの仕組みについて教えてください。 数字とアルファベットの組み合わせで「.」が並んでいますが、 これはどういう意味でしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 角田美代子

    角田美代子と言う方が事件を起こして、民間の農家の方々からお金を引き出したりして、凄い怖い事をして自殺しましたが… あの人の旦那さんは、どうなったんでしょうか? あとあの方の犯罪のタ-ゲットになった方は、全部私財でしたか? 普通の精神状態だったのか、それとも少しおかしな行動があったのかとか知らないですか? 人を殺す前にも、何年くらい犯罪を犯したかとか。

  • 角田美代子被告の事件よりひどい事件はありますか

    ひどく凄惨な話ですね。 私はこれまでの日本犯罪では北九州の監禁致死事件が最も悲惨な事件だと思ってましたがそれすら越えた話だと思いました。 もっと恐ろしい事件がこれまでにあったでしょうか?

  • 相関図ジェネレーター

    すみません、初めての質問です。 今話題の「相関図ジェネレータ」というおもしろいサイトがありますよね?? 第3サーバーが出来てやっとで繋がって、ブログに貼り付けようと思ってます。 どなたか相関図ジェネレータをブログに貼り付ける方法をご存じの方いらっしゃいますか?? ブログに貼り付ける事が出来ず困ってます。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 余弦定理の問題

    空間内に4点A、B、C、Dがあり、線分BC上に点Eをとり、BE:CE=k:1-kとすると、 (1-k)(AB)~2+k(AC)~2-(AE)~2=(1-k)(DB)~2+k(DC)~2-DE~2 を示しなさいという問題です。 ヒントにΔABE,ΔACEに余弦定理を適用し、 (1-k)(AB)~2+k(AC)~2=AE~2+(1-k)(BE)~2+k(CE)~2 をはじめに示すと良い、とあるので、自分は、この二つのΔにおいて、辺AEが共通しているので、AEに余弦を用い、 AB~2+BE~2-2・AB・BEcos∠AEB =AC~2+CE~2-2・AC・CEcos∠AEC =AC~2+CE~2+2・AC・CEcos∠AEB と変形していったのですが、ここからの糸口がつかめません。(この方針が正しいかどうかわかりませんが。。。) よろしくお願いします。

  • いまいち理解できない・・・・

    いまいち理解できない問題です。 A(2,-4),B(-2,1),C(-1,-7),D(-5,-2),E(7,-17)とする。ベクトルを用いてAB平行CEを証明せよ。 これは一応解けたのですが、点がたくさんあるため、図を書くのに時間ががかりました。普段は図など視覚的要素を多く使っている模範解答もこの問題には図が描いてありませんでした。これぐらいは図を書かないでやるべきでしょうか。 皆さんの意見をお持ちしています。よろしくお願いします。

  • 中2の数学です。

    あともう少しで期末テストです。 それで、数学について教えてください。  画像が問題の図です。 問題は、 図のように、△ABCの辺AB,AC上に点D,Eがあり、 BC=CE,CD=BEである。 このとき、△ABCは二等辺三角形であることを 証明しなさい。 です。 回答はあるのですが、どうもその回答を見てもいまいち よくわかりません。 特に、出だしを書くのにもすこし戸惑います。 それから、仮定にかけての書き方も わかりません。 どういう風に、証明を解いていったらよいのかコツを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 平行四辺形ですが。

    平行四辺形ABCDがあり、周囲の長さは26cmである。この四角形の3辺BC、CD、DA上にBA=BE、CE=CF、DF=DGとなるような点E、F、Gをとったとき、AG=6cmであった。 このことから方程式をつくり、辺AB、ADの長さを求めよ。 すいません、図はかけないんですが・・・。お願いします。

  • 図形の問題(数A)

    問.△ABCにおいて、∠Bの二等分線が辺ACと交わる点をD,∠Cの二等分線が辺ABと交わる点をEとする。 BC=a,CA=b,AB=cとするとき、線分BE,CDの長さをa,b,cで表せ といった問題なのですが、解説を見ると 【解説】CEは∠Cの二等分線であるから AE:EB=CA:CB=b:a 「よって BE=a/a+b AB=ac/a+b」 と書いてあるんですが 「」内の部分がどうしてそうなるのかわかりません。 何方かわかりやすく説明して頂けませんか。 お願いします

  • 三角形と円の性質 数学A

    AB=10、BC=9、CA=8である△ABCがある。∠Aの2等分線が辺BCと交わる点をD、直線ADと△ABCの外接円とのA以外の交点をEとする。BE・CEの値をもとめよ。 上の問題がなかなか解けません。 トレミーの定理をつかうのかなともおもったのですがまちがっていたようです。 BE=CEでBE、CEのどちらかが求めることができればよいというところまでしかわかりませんでした ヒントだけでもいいのでよろしくおねがいいたします