• ベストアンサー

水飲み

水飲みダイエット、結石防止などで、1日に水分を2L以上のんでおられる方おられますか。 いつ、飲んでおられますか。 頻尿などでおかしく思われないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

飲めと言われて飲んだら、頻尿はもちろん、だんだん血が薄まって貧血状態のクラクラした疲労感を覚えるようになり、水はもう飲めないと拒絶感を感じてやめました。 以後、普通の生活に戻り元気になりました。 あれは何だったんでしょうね。全ての人が同じ症状を持っていないと、個人差の大きさを再確認しましたね。