• ベストアンサー

水のみ健康法ですが、1日1L程度では効果ありませんか?男体重78Kgで

水のみ健康法ですが、1日1L程度では効果ありませんか?男体重78Kgです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 効果はありません。通常、2.5Lが摂取量です。 しかし、それ以上飲むと血液が薄くなり水中毒で死の可能性があります。 ダイエットの主旨として、他の食事を減らしてその分胃に水で満腹感を得る方法ではないでしょうか。 詳細なことを補足要求します。

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.2

血液をドロドロにさせない意味においては大変良いと思います。 血行障害体験からしては,摂らないよりは遥かに良いですね。