• 締切済み

水飲みダイエットについて

水飲みダイエットをしています。1食抜いて、1日水を2リットル飲みます。間食はしません。残り2食はごはんとおかずをバランス良く食べています。便秘は直り、見た目はやせましたが、体重は変わっていません。このまま続けていいのでしょうか?もっと効果的な方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• Hansangun
回答No.1

水飲みダイエットがどのようなものかは分かりませんが、普通の人や普通の食事でも1日2Lの水は飲むように勧められています。スポーツしている人なら3L~4Lは当たり前です。 ダイエットの基本は食事管理と有酸素運動、筋力トレーニングが基本だということを知っていただければと思います。