• ベストアンサー

ややこしい表現を思い出しました。

連絡を取り合って逐次的に処理が同期化されている、 という状況のモジュール強度はどれなのでしょうか? 過去に或る雑誌で此の奇妙な表現と出会ったのですが、 私の居住地の近隣では、既に御目にかかれなくなりましたので、 其の文章の読み返しによる解釈を致せなくなったものですから、 大変に畏れ入りますが、根拠付きでの回答を下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

おそらく参考URLの「連絡的強度」の説明ではないかと…

参考URL:
http://www.geocities.jp/nakamiya_town/ProModule.html
littlekids
質問者

補足

有り難う御座います。 同じ意味合いを伝える為に個々人が別の表現を用いる、 という傾向が客観性の測定にも当て嵌まりますと、 酷く困りますので、表現を統一してほしいものですが、 期待は難しそうですね。