• ベストアンサー

中古の写真ジェネレータの購入について教えて

中古の写真ジェネレータの購入について教えてください・・・・中古はリスキーですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.2

もしかしてストロボの電源部のことかな? だったら中古はやめておいたほうがいいです。使用履歴が分かりませんから。 普通は使えるうちは滅多に売らないものですから手離すには何らかの理由があるはずです。 廃業などならいいけど、トラブルが出るから買い換えたなんて言ったら危険です。 火を噴くこともありますから。 が、繋げるヘッドがそれしかないとか、新品じゃ高いとかだったら リスキーなんて言ってられませんけど。

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います

その他の回答 (2)

• mac1963
回答No.3

スタジオ撮影用のストロボの電源部の事ですよね ヘッドが有るという前提で 専門店等保証が有る物以外お勧め出来ませんよ 特に古いタイプの物は最悪爆発しますよ

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います

• kuma-gorou
回答No.1

中古の写真ジェネレータ??? あの~、こう言うのってソフト処理じゃないですか?

gejigeji1
質問者

お礼

有難う御座います