霊が見える学生が巻き込まれた事件のドラマは何のタイトル?

このQ&Aのポイント
  • あるドラマで霊が見える学生が巻き込まれた事件のタイトルを思い出せません。ストーリーは、ビルの屋上から女性が落ちて死んだところに出くわした学生たちが、女性の霊の手助けをして事件を解決するというものでした。
  • 霊が見える学生が巻き込まれた事件のドラマのタイトルが思い出せません。ドラマでは、ビルの屋上から女性が突き落とされて死亡し、霊が見える学生たちが彼女の霊の手助けをして真相を解明します。
  • ドラマのタイトルを思い出せないのですが、霊が見える学生たちが事件に巻き込まれるストーリーでした。ビルの屋上から女性が落ちて死んだ事件を解決するため、学生たちは彼女の霊の手助けをします。
回答を見る
  • ベストアンサー

探しているドラマがあります。

先週か先々週かその前か、はっきり覚えていないんですが、見たドラマがあります。 ドラマのタイトルをどうしても思い出せません。 Yahoo!の秋のドラマカレンダーにも該当のものがありませんでした。 その見たドラマのストーリーは、 死んで成仏してない霊が見える学生が男女1人づついて、ある時、ビルの屋上から女性が落ちて死んだところに出くわします。 霊の見える学生たちは、ビルから落ちた女性が実は同じ職場の男に突き落とされた事を知ります。 その女性の霊は、恨みからその男を呪おうとしますが、男性は霊感が無く何も効き目がありません。 学生たちは、女性の霊の手助けをして、最後は、突き落とした男は警察に自首したと思います。 はっきり覚えていません。 このドラマのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

• D520
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、 先月(9月)テレビ朝日で放送された 「死と彼女とぼく」というドラマではないかと思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/shitokanojotoboku/

D520
質問者

お礼

これです。 連続ドラマじゃなかったんですね。 2回目はないのかな~って、ずーっと待ってたんですが・・・ スッキリしました。 ありがとうございました。