• 締切済み

派遣で扶養範囲内で働いている奥様はいますか?

派遣で扶養範囲内で働いている奥様はいますか?仕事を探していたら事務よりデーター入力のオペレーターや電話のオペレーターが殆どでした。データー入力は誰とも喋らずずっと入力していてトイレにも行かせてもらえず辛かったです。電話のオペレーターは一日はきつそうだけど一日4時間くらいだったら大丈夫かなと思い仕事を受けようか迷っているんですが、どなたかされた方はいますか?セールスではなく入金チェックの発信業務です。

みんなの回答

回答No.2

質問の趣旨がはっきりしません。 1.派遣で扶養範囲内で働いている奥様がいるかどうか?  という質問なのか、それとも 2.入金チェックの発信業務はどんな仕事なのか?  という質問のどちらですか?

floppy1
質問者

補足

質問は1と2の両方です。派遣で扶養範囲内で働いている奥様がいるかどうか?私がたまたまみつけた仕事は電話のオペレーターなので同じく扶養範囲内で働いている奥様でこの仕事を経験した人はいるか?です。入金チェックの発信業務と書いたのは電話のオペレーターでも色々と職種があり大変さが違うと聞いたので書いておきました。

• miumiumiu
回答No.1

トイレも行かせてくれないだなんて・・・驚きです。(~_~) でも・・・電話のオペレーターの仕事も内容によっては大変かもしれません。 だって、就業規則は会社によって違うので「楽ですよ!」とか「大変よ!」とは一概に言えないと思います。 派遣会社を通じてお仕事をされるのなら、派遣会社のほうに 1.どんな会社なのか 2.就業規則はどうなのか 3.どんな仕事をするのか 等、 最低限度のことをたずねられたらいいかと思います。 派遣会社は、企業側と派遣社員の間に入ってくれる会社なんでね。派遣会社には色々と希望を言っておいたほうがいいと思いますよ! がんばってくださいね(*^_^*)

floppy1
質問者

お礼

派遣会社には色々と聞きましたがやはりいいことしか 言わないし実際にお仕事についたわけではないので 、もし経験された方がいたらどうなのか聞いてみたかったんです。でも会社によって確かに違いますよね。 ありがとうございました。