• ベストアンサー

扶養内での派遣の仕事内容

色々な派遣会社に登録しています。 難しい条件なので、 なかなか思い通りの物が無いのです。 私の条件としては (1)扶養内 (2)日曜休み       です。 簡単なデーター入力等がいいと思っていたのですが、 やはり、そう言った仕事は派遣内では無いようです。 扶養内で派遣で働いた方、又は働いている方 どういった仕事内容をしましたか? 教えて下さい。お願いします。

• roze_7
  • お礼率88% (154/175)
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

質問されてから日にちが経ってしまってますが、 まだお役にたてますかね? 私も同じく「扶養内、土日休み」でその上「週3日・10時~16時」という贅沢な条件で探していました。 めでたく見つかり、いま就業中です。 あなたのご希望されるようなお仕事が見つかるかわかりませんが、私の登録してる派遣会社のURL貼っておきます。 すでに登録されていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.b-style.net/
roze_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご希望のお仕事が見付かって良かったですね^^ 襲えて頂いた所に登録致しました。 感謝します。

その他の回答 (2)

• saru5
回答No.2

データ入力・ファイリング・銀行事務・経理補助・カード受付 などなど・・・色々ありますよー!

roze_7
質問者

お礼

こんにちはsaru5さん そうなんです・・・データ入力がやりたいんですけど なかなか仕事が無いんです。

• kobalt
回答No.1

派遣社員です。 私は未婚なので、フルですが、扶養内ならグッドジョブが良さそうです。 http://www.goodjob.jp/Flow/

roze_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 お薦めのHP早速拝見させていただきます。