• 締切済み

派遣会社についての質問です。

派遣会社についての質問です。 現在、電話対応のオペレーターの仕事を探していて、長期で派遣社員として、仕事をしたいと思っています。 いろいろな派遣会社を現在見ているのですが、業務改善命令など、そのような問題がある会社をよく目にします。 おすすめの派遣会社、もしくは、おすすめの電話対応での仕事などございましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

• 派遣

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 派遣会社についてですが、運営サイトにて元派遣会社社員が業界について語る連載しています。 こちらはお役に立てられるのではないでしょうか。 http://www.aoshima-k.jp/special/hakennohonne/

参考URL:
http://www.aoshima-k.jp/special/hakennohonne/