• ベストアンサー

どんな曲をリクエストしますか

Aquarius17の回答

回答No.21

こんばんは。 http://www.youtube.com/watch?v=J_384PGgXnA Loving youの方でお願いします♪

Nannette
質問者

お礼

こんばんは~、ご回答有難うございます。 このurlの女性シンガーの方 Olivia Ongさんと言う方なんですか、 この方の“Loving You”、とてもセクシーでいい雰囲気出してますね。 “Loving You”ってテレビの番組やCMなどでもよく耳にする曲ですし、 クラブのシンガーさんが持ち歌を歌った後ではなおさらいい選択かも、 まさにクラブでのリクエストとしてはジャストフィットな一曲だと思います。