• ベストアンサー

どんな曲をリクエストしますか

Aquarius17の回答

回答No.21

こんばんは。 http://www.youtube.com/watch?v=J_384PGgXnA Loving youの方でお願いします♪

Nannette
質問者

お礼

こんばんは~、ご回答有難うございます。 このurlの女性シンガーの方 Olivia Ongさんと言う方なんですか、 この方の“Loving You”、とてもセクシーでいい雰囲気出してますね。 “Loving You”ってテレビの番組やCMなどでもよく耳にする曲ですし、 クラブのシンガーさんが持ち歌を歌った後ではなおさらいい選択かも、 まさにクラブでのリクエストとしてはジャストフィットな一曲だと思います。

関連するQ&A

  • おすすめの女性シンガー

    最近、竹内まりあさんの「人生の扉」をヘビーローテーションで聞いてしまってます。 高橋真梨子さん 研なおこさんの歌声も好きです。 おすすめの女性シンガー、曲がありましたら ご紹介いただけないでしょうか?

  • ◆♪♪ あなたの好きな 竹内まりや さん・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 竹内まりや さん・・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は 竹内 まりや さんです 駅・シングルアゲイン・告白・SEPTEMBERなど 男性にも女性にも人気のあるシンガーです 僕個人本意のアンケートですみません!! どの曲がみなさんは好きなのでしょうか 教えていただけませんか ◆今回季節外れの「冬の歌」の受付け さきほど終了させていただきました 多くの方が参加いただきました 他の方が回答された曲も是非お聴きになってくださいね 本当にありがとうございました なお心の中では全員にポイントつけています 回答される際にお願いがあります 僕への思いも書いてくださいね リクエストも今整理中ですが こんなのがいいとか書いてくださいね 是非よろしくお願いします 綾波シンジより

  • プロで、歌をメインに立たせているバンド(女性ボーカル)で雰囲気の良い人達を教えだきたていたいです

    今現在、バンド活動を考えている者です。年齢は20代前半で、女性ボーカルです。 今、私の声を気に入って下さっているドラムの方と、バンドを組もうとしています。それで、どんなバンドがやりたいか教えてと言われているのですが、イメージが伝わりやすい参考になるバンドがはっきりと思いつきません。 その人は、歌を中心としたバンドを考えてくれている様です。楽器隊は、前面に出過ぎずに歌を支えるイメージです。 私は、松たか子さんやYUIさん、竹内まりあさん(キーは3度くらい上げます。低い音域が苦手です。)、ELT、プリンセスプリンセス等の歌が得意で、雰囲気もロックよりはj-pop?よりの雰囲気が合っているのだと思います。(ロックも大好きなのですが、声質的にロックよりj-pop的な方が合うと言われることが多いです。声質は、透明感のある?(通る)感じで綺麗めな方だと思います。)声質や音域はYUKIさんやYUIさんに近いと思います。奥華子さんみたいな感じだと言われたこともあります。 私個人では、いきものがかりさんの様な雰囲気のバンドがいいのではないかと今のところ思っているのですが、他にも良いプロのバンドさんがいらっしゃらないかと思い、皆さんに質問させていただきました。 思いつかれる方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。よろしくお願いします。 長文を失礼いたしました。読んで下さってありがとうございます。

  • 明日カレに歌のプレゼントをしたいのですが・・

    切羽詰った質問でごめんなさい。 明日は久しぶりのデートなのですが、今回のデートは私が幹事。普通のデートプランを企画していたのですが、彼にとってとても大きなお祝い事が発生しまして、急遽サプライズ企画にチェンジ、先ほどケーキも予約しました。 シチュエーションは、夜景の見える大人な雰囲気のバーラウンジ。グランドピアノと外国人の女性ボーカルが専属にいます。せっかくなので、何かリクエストしたいのですが、思いつかなくて・・。皆さんのアイデアを拝借させていただきたく、質問させていただきます。 希望は以下の通りです。 ・英語の歌で・・(リクエストが洋楽のみなので) ・バラードで・・ ・デートやカップルに相応しい歌詞。 ・古い曲でも新しい曲でも可。 リクエスト曲については、お祝いのためではなく、私達のため、もしくは私の気持ちを乗せるということをメインに考えております。そのため、バラードです。洋楽に疎い彼ですが、英語は理解できるので、歌詞が素敵ならなおいいなぁと。 明日の昼12時に家を出ますので、それまでに回答いただけたら助かります。よろしくお願いいたします!

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • ROCKな曲リクエスト!!

    Rock過ぎると私には難しかったり、JPOPより過ぎるとRockをリクエストしてる意味がないような気がします。 自然に体が動いてしまうようなバンドの曲を希望です!! 1995年以降デビューから現在までの、3曲位でお願いします!!(日本人バンドでお願いします) お礼は、遅くなる事もあると思いますが、必ずいたします。(私なりにですが) よろしく、お願いします!!!

  • どうして、ラジオで曲のリクエストするの?

    ラジオで曲のリクエストをする人の考え(理由)がわかりません。 聴きたい曲なら、たいてい100円でレンタルCDが借りられるでしょう?  ダビングして高音質で何度でも繰り返し聴ける。 その100円と店まで行く時間が惜しいのかな。 レンタル屋にない曲なら、リクエストして聴きたいというのはわかりますが。 たいていリクエストで取り上げられる曲って、レンタル屋にあるでしょう? なぜリクエストするんですか? 本当にその曲を聴きたいのですか?

  • iTunes Store曲リクエストで。

    iTunesのリクエストについて質問です。 iTunes Storeに好きなアーティストさんの曲が幾つか入っているのですが、 好きな曲は入っていませんでした。これはリクエストとかできますか?iTunes Store判断の入曲ですか?それともアーティスト、音楽会社の判断ですか? アーティストとしては入っているので、曲をリクエストを送れたらなと思います。 メジャーなアーティストさんならすぐ入るかもしれませんが、入らなくて困っています。 よろしく御願いします。

  • ラジオでリクエストした曲を流して欲しい!!

    こんにちは。 あるアーティストが、新曲リリースの記念に 「ラジオで、新曲を流してもらえたら、リクエストした人に写真をプレゼント」 という企画をやっています。 よーしやるわよ!! と、福井県在住なので、福井県で聞けるラジオを調べました。 FM福井は、堅い曲しかかけてくれないとのことなので、FBCラジオでリクエストを受け付けている番組を調べました。が、リクエストテーマが「懐かしい曲」なんてす。 先週発売した曲が懐かしいわけがありません。 しかし、来週の土曜日に「オールリクエスト」の番組があるので、これにかけようと思います。 そこで「こういうコメントは読まれやすい!」というアドバイスをお願いします。 また、福井で聞けるラジオ番組でリクエストを受け付けてる番組があったら教えてください。 コミュニティFMは駄目です。 お願いします。

  • ラジオで曲をリクエストしたい!そんな番組わかりますか??

    Samantha RonsonのBuilt This Way という曲を聞きたくて、ラジオなんかで流してもらいたいんですけど、リクエストできる(主に洋楽)番組を教えて下さい。