• 締切済み

おすすめの女性シンガー

最近、竹内まりあさんの「人生の扉」をヘビーローテーションで聞いてしまってます。 高橋真梨子さん 研なおこさんの歌声も好きです。 おすすめの女性シンガー、曲がありましたら ご紹介いただけないでしょうか?

みんなの回答

• gsyagi
回答No.1

こんにちは。竹内まりやさんの歌声好きです。 曲の雰囲気は全然違うのですが、私はNOKKOさんの人魚という歌が大好きでよく聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=0w_AANIax7s

tkmoonjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 良い曲ですね。