• 締切済み

男の人に質問です

私下半身でぶで、 上半身はくびれもありお腹のお肉も少し掴めるくらいです それに比べられたら下半身は とてもごついです。 下半身でぶなのでおっぱいはありません ただ足が太いんです こんな体系の女の人は男の人って嫌なんですか?

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.4

安産体型を好む人は多いのでは? アフリカでは大人気です。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

うちの奥さんと一緒だ。 正直、嫌ですよ。 でも結婚しました。 体系で結婚相手を選ぶわけじゃないですから。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

小柄な人に多い体形かな。背が高くて下半身デブなら、かなりの名器。 これは彼氏に聞いてみたらわかります。一般的に巨乳はユルイ。 太ももにボリュームがあっておっぱいが小ぶりというのは、股間から 眺めたときのパースペクティブが効いてそそられます。 なにより腰の括れが強調されると「女を抱いてる」という実感が脳髄を襲います。 いや、とっても魅力的ですよ。

noname#238244
noname#238244
回答No.1

僕はそういう体型の人、結構好きですね。 女性が考える、見た目の理想というのは大体において、男の理想とはズレます。女性に人気のある女性芸能人と、男性に人気のある女性芸能人が違うことから、そういうことは明らかですよね。 ですから、自分が理想の体型じゃなくても気にしないことです。 一番大事なことは、人にはそれぞれの趣味があるということです。よく周囲を見てみましょう。自分と同じような体型の人でも、彼氏と一緒に歩いている人だって沢山いますよね? つまり、どんな人でも、モテる可能性があるわけですね。 僕個人の話をすれば、足が太い人はなんかぷよぷよしたところに、かわいさを感じますね。

関連するQ&A

  • 上半身にお肉をつけたい!!

    こんばんわ。 私は156cm、43kgの下半身デブです。しかも貧乳でBカップしかありません・・・。 上半身はあばら骨が少し浮き上がる程なのに、お尻から太ももは太いんです。 どうやったら上半身にお肉がついて女らしい体系になりますか?今から胸は大きくはならないでしょうか?ちなみに20代です。

  • 腹斜筋を鍛えたのですが・・・

    ヤーナ、チョンダヨンで、プヨプヨ体系からかなり絞られた体系になりました。 お腹廻りの肉も結構なくなって、斜めにスジが見えたり、ちょっとお腹に力を入れると、腹筋が割れています。 目指す体系は、引き締まったムッチリって感じです。ガリガリは目指してません。 が、しかし、ウエストのくびれがないのです。(T.T) 肋骨の幅から骨盤までのくびれ具合が男の人っぽいシルエットなんです。 キュっていうやつが、見当たりません。 わき腹をつまんでみると、1センチちょっとつまめます。あんまり肉ついてないと思うのですが。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・? くびれがほしいのです。ちなみに身長150cm、体重43キロ、体脂肪18~19%です。

  • O脚矯正の体操

    以前に整形外科でO脚気味と言われたことがあります。 私の体系は、典型的な下半身デブでなんとか太ももの肉を取りたいと四苦八苦しています。 その下半身デブの原因の一つにO脚であることも影響しているよいうような記事を雑誌で最近読みました。 そこでO脚をよくする家でできる体操がのっているサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お腹の皮下脂肪を落としたい

    今年23歳の女です。 私は160センチ65キロのデブ、特に下半身、お腹がデブです。 高校から10キロ太ってしまいました(その頃も足は太かったですが)。 しかし最近はお腹の肉が見るに絶えないくらい厚みをまして つまめるというより掴めるほど大量に下腹部や胃のあたりについてしまいました。 もうすぐ若い時期も終わるし痩せてもっと好きな服を着たいと思っているのですがどうすればキレイな体型に痩せられるでしょうか? お腹の皮下脂肪と下半身を中心の効果のあるダイエット、エクササイズを教えてください。 本当に足はとお尻は上半身に比べありえないくらい太いです。

  • 痩せだけれどくびれが欲しい!!

    私は20歳の女です。 身長164cm、体重45キロでいわゆる痩せ型です。太らない体質です。 私は「痩せ型=スタイルが良い」とは思いません。 ご想像につく通り、上半身もぺらっぺら。おなか周りにも肉はありませんが、くびれがなく寸胴です。 水着姿とか恰好悪すぎです。棒です。 どうしてもくびれが欲しいです。痩せていてもくびれを作る運動やエキササイズをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。また、上半身に肉(脂肪)を効率よくつける方法も知りたいです。

  • 男の人って…

    私は、大学生の女です。 とある運動系サークルに所属しています。 そのサークルの男の先輩が私と会う度に「おっぱい小さいなぁ」といいます。 確かに私はAカップです。ジャージでTシャツを着てるときは、貧乳がバレバレです。 あまり体に脂肪がつかない体質なので胸がないのはしょうがないとあきらめていますが、女ですし言われると恥ずかしいです。 その先輩とは仲良しですが、わたしは恋愛感情は抱いていません。 彼には素敵な彼女さんがいます。 私がいじられキャラなせいもありますが、そんなことをいう先輩の神経が分かりません… ある日は「お前何か悩みないんか??」て聞かれたので、 「ないです」って答えたら、 「おっぱい大きくなりたくないんか??」と、とある公園で大声で言われました。 またある日は、「胸にシリコン入れたら~」って他の男の子のいる前で食事中にいってきます。 またまたある日は「お前の名前であいうえお作文つくったる~ (私の名前には「お」という字が入っているので)お…おっぱいが小さい」と合宿中好きな人のいる前で言われました。 男の人って女の人の体をよく見てるんですね。 そのほかにも、私が自転車立ちこぎしてたら「下半身エロい」だとか無茶苦茶言われます。他にもいろいろ言われました。 正直、私のほかにもAカップの女の子はサークル内でいるのですが、標的はいつも私です。笑ってるだけで女も男もフォローなしです。 彼はどうしてこんなことを言うのでしょうか。 彼の気持ちが分かる方、回答お待ちしています。 長文ごめんなさい。

  • お見合いパーティーや婚活に関する質問で「女性は下はスカートまたはワンピ

    お見合いパーティーや婚活に関する質問で「女性は下はスカートまたはワンピースがいい」とどこの回答にもあるんですが、大根足の女でもスカートの方がいいのでしょうか・・・。 なんとかダイエットで体重は落ちたのですが、下半身の肉(お腹から下)が取れなくて・・・上はMサイズを切れるのに下はLまたはLLになるような女でもスカートの方がいいのでしょうか、悩んでいます。

  • お尻と太ももだけ太い。似合うパンツは?

    私は昔から下半身デブの体系です。 それが、30代を過ぎ、40になって、 2、3キロの体重増で、胸や顔はやせたまま、 下半身にだけに肉がついてきました。 それなりに、スクワットやヒップリフトの 運動も試していますが、何も効果はなく、 下半身デブが悪化しています。 もう、仕方ないのかとあきらめ気味ですが、 困るのはパンツ選び。 この体系ならテーパードが良いと言われ、 テーパードのパンツをものすごい数試し ましたが、どうしてもももが太く、足が短く 見えてしまい、履けるものではありません。 ワイドにしてもストレートにしても、ももだけ パンパンに張るし、後ろ姿は醜いし、お店で 試着したくないので、ネットでばかり購入ですが、 月に1万円ぐらい返品するぐらい、合うものが 見つかりません。 もう見た目はあきらめて、履けるものを履くという 妥協しかないのでしょうか?

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。

  • 「スカート穿いてきて♪」って言われました。

    21歳女です。 男友達は多いのですが、自分の体に自信がなく、いつもパンツで過ごしています。化粧もあまりしないし、女の子女の子した格好はあまりしないししたいとも思いません。 先日、知り合って日が浅い男友達2人と私の3人で遊んだときに、「いつもジーパンだけど、スカートとか穿かないの?今度会うときスカートでばっちり決めてきてよ♪」と言われました。 私、166センチ68キロです。ぽっちゃりを通り越してます。おまけに下半身デブなので、足の太さはまじでありえないです。 その男友達たちは、私の体系や足の太さは服の上からでもわかるのに、ナゼそんなことをいうのでしょう?もっとちゃんとしたら可愛いよってことなの??ホントにスカート穿いて行ったら、絶対足の太さに引くと思うんですけど・・・。 どういうつもりなんでしょうか?太っている女の子に、スカート穿いて♪っていう心理を教えてください。(自分で十分わかっているので、やせろ系の回答はお控え下さい・・・)