• 締切済み

いつもデートに友達も一緒って?

彼と付き合って2ヵ月。週2でデートしてます。 彼の部屋に泊まってHする時以外、食事や飲みに行く時はいつも彼の友達(男)が 1人以上一緒です。 彼の友達の家で遊ぶこともあります。 これって喜んでいいのでしょうか?いつもっておかしくないですか?

みんなの回答

• peko_1982
回答No.4

私の夫の友人もそのような男性がいます。 いつも友達を呼ぶそうです。 その彼曰く、たくさんいたほうが楽しいじゃん、という感覚らしいです。 でもある日彼女にキレられたそうです。 それからは二人で会っているようです。 彼はたくさんいたほうが楽しいのに、といまだに思っていそうですが、それでも2.3年付き合っているので、友達を呼ばなくなったからって別れるような可能性はそこまで高くないと思います。 だから話してみてはどうでしょう?

yomogy
質問者

お礼

ふたりきりでいたい<たくさんいたほうが楽しい、って方もいるんですね。 自分がそうじゃないから理解できませんでしたが、なんとなくほっとしました。 彼も同じ理由とは限りませんが話す勇気が出ました。 ありがとうございました。

回答No.3

ANo.2です。 彼が、自分に自身が無くて 自分と「二人でいても楽しくないと悪いから友達も呼ぶ」って言ってるなら、 逆に、「友達いない方が楽しい」とか、「二人でいたい」とか言って見たら? 自分の気持ちをぶつけて邪魔者がいらない事をアピールするしかないと思いますよ。 話し合っても変わらないなら、 デートに友達を呼んだら、 あなたが帰るくらいの行動を起こしてみるとかも必要かもね。

yomogy
質問者

お礼

そうですね。言ってみます! ありがとうございました。

回答No.2

普通、デート中に友人いても邪魔ですからおかしいですね。 Hの時以外に友人が必ずいるというのは、 悪く考えればあなたと二人でいても楽しくないとも取れるし。 彼が何を思ってるのか分からないので、微妙です。 聞いてみたら?

yomogy
質問者

お礼

逆に、自分と二人でいても楽しくないと悪いから友達も呼ぶみたいな 事は言われました。 でも、好きならばH以外でも二人きりでいたいと思いますよね? 「彼女」より「友達」に近い存在みたいで考えてしまいます。 ありがとうございました。

noname#177116
noname#177116
回答No.1

いつもはおかしい。 もしかして、外であなたと2人でいるところを誰かに見られたくないとか?

yomogy
質問者

お礼

やっぱり、「いつも」はおかしいですよね。 ありがとうございました。