• ベストアンサー

サイバーエージェント

サイバーエージェントは、広告会社ですが、ヤフーも広告やっているので、そのうち淘汰されるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.2

その理論だと、トヨタ自動車は車メーカーですが、ホンダも車を造っているので、そのうち淘汰されるのでは?というように、独占事業(電力会社など)でないと生き残れなくなってしまうのかも。 でも当面は何の問題もないでしょう。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#164139
noname#164139
回答No.1

広告だけやってるわけじゃないので大丈夫だと思います。