• ベストアンサー

長嶋さんのサインが欲しい!!!

長嶋邸にてサインをもらっている方が多いと聞きました。私も行きたいのですが、最寄駅からの簡単な道のりをどなたか教えて下さい。~出来るだけ確実にサインをもらえる方法等をアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最寄駅は東急東横線の田園調布です。 道のりは良く分かりませんので、 行ってみて近所の人に聞けば、 有名なお屋敷なので分かるんじゃないかな。

193haru
質問者

お礼

回答下さいましてありがとうございます。 参考にさせて頂きます<(_ _)>