• 締切済み

誰のサインか教えてください。

私は古い野球のバットを持っています。このバットに4氏のサインがしてあります。この内3氏は、長嶋茂雄・王貞治と柴田勲の各氏だと思います。  最後の一人が分りません。  画像を添付しますので、誰か分る人が居たら、教えてください。  参考として、このサインは、昭和50年代の始め頃、熱海市のホテルに於いてサインをしたものと思います。  なお、先日投稿した質問には、画像が添付してありませんでした。添付の方法が分らなかったのです。  色々と説明を読んだところ、画像サイズが大き過ぎた(5.47MB)様です。今度は確認できますので、大丈夫と思います。

• hs43
  • お礼率80% (12/15)
  • 野球

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 先日は失礼しました。 色々検索してみたのですが、「庄司智久選手」では?と思いました。 最初の字が「中」に見えたので、そちらでも検索したのですが、背番号が違ってました。 URLを添付させて頂きますので、見てみて下さい。中途半端な回答ですいません。 http://www.my-favorite-giants.net/giants_data/player/backnumber.htm

hs43
質問者

お礼

早速の回答を、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• satumei
回答No.1

微妙ですが、長嶋・王・柴田と言えば巨人軍のV9黄金時代ですね。  その当時で38番の背番号を背負っていたと言えば、末次利光選手です。  色紙のサインと比較すると、やや微妙ではあるんですが、38の数字からそうではないかと。

hs43
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 これで、長年のモヤモヤが解消されたようです。  今後ともよろしくお願いします。

hs43
質問者

補足

38番の背番号 末次利光選手で、間違いないと思います。