• 締切済み

誰のサインか教えてください。

私は、古いサイン入りのバットを持っていますが、そのサインが誰のものかを知りたいのです。分る方が居たら、教えてください。  参考として、このサインは、昭和50年代の始め頃、サインされたもので、多分読売巨人軍の人だと思います。  サインの画像を添付しますので、よろしくお願いします。

• hs43
  • お礼率80% (12/15)
  • 野球

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 添付ありませんよ!

hs43
質問者

お礼

有難うございました。