• 締切済み

恋愛

異性に初恋をしました。20代です。性別は決めたくありません。 皆さんは、大人のデートをどのように楽しみますか? レストランとかお金をかけてではなく、ごく普通にどのように付き合いますか? プラトニックな恋愛です。

みんなの回答

回答No.1

お金をかけてということでないなら、 お弁当を持って芝生の綺麗な公園で、たくさん話しをしたりしますかね~。 お弁当は手作りでなくても、デパートで美味しいものを買って食べたりすれば 値段もそんなに高くないし、手作りの負担も少なく 誰でも楽しめるかな。 ちなみに、近くだったら、皇居の芝生が綺麗でおすすめなんですけど。 東京駅も近いのでお茶をするところにも困りません。

noname#163900
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵ですね。 一度デートしてみたいです。