• 締切済み

PCのフリーズ

こんばんは 自身のノートPCのフリーズについて困っています。 容量は450GBで 使用領域は 79,3GB 空き領域は371GB 音楽ソフトのSONARをインストールしているのですが SONARを起動するとかなりの確立で フリーズしてしまいます。 フリーズしないようにする なにか対策はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pkydf638
回答No.1

セキュリティーかけているとなると思いますので、セキュリティーをはずして使用してみてはいかがでしょうか?

isbn978hour
質問者

お礼

わかりました 一度試してみます! ありがとうございます。