• ベストアンサー

月曜朝の登庁・出社~憂鬱気分を晴らす飲み物は?!

あなたにとっては、どんな飲み物でしょうか? 自販機やコンビニで売っている飲み物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

Red bull 翼をくれます。 二本くらい飲むと少しだけ 鼻息が荒くなります。 冷蔵庫はレッドブルしか 入ってないです。他の食品、 調味料、一切なし。 仕事が終わった後に駅とかで 飲む缶コーヒー美味しいですよね、 缶コーヒー特有の美味しさ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 鼻息荒くなるほどエネルギッシュになりたいです。 季節の変わり目に体調崩しました。( ̄∀ ̄)

その他の回答 (5)

noname#166169
noname#166169
回答No.6

あぁ~!私だけかと思ったら 良心的な回答が、、。 グラソーは私も飲みます、 キャップに気をつけてください。 閉めづらいので。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 キャップに気をつけます。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.5

そうですな、コストパフォーマンスも考慮すれば「リアルゴールド」でしょうか。 炭酸が入っていて、栄養もある。 それでいて、ローコスト! いかがでしょうかぁぁぁぁ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットカフェで昔よく飲みました。

noname#163557
noname#163557
回答No.4

超定番ですが、 リポビタンD!! ファイト一発です。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 たまに買います。

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.3

グラソーのスターd http://glaceau.jp/products/ パステルカラーはストレスを軽減させるそうです(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 視覚で癒されたいものです。

noname#166169
noname#166169
回答No.2

あとビンの方のキレートレモン。 シャキッとしますよ、 こちらの飲み物は本当に私が 仕事に行く時に好んで買うものです。 ここ何日かfuss_ minさんに 付きまとい行為

fuss_min
質問者

補足

>ここ何日かfuss_ minさんに付きまとい行為 あは。 じゃあ、ついでに悩みも聞いてくださいな。w (少し経ってからお礼欄にリンク貼りますわ^^; さてさて、 キトーレモン私もコンビニでたまに買います。 ポイントが付く時期は特に買います。 生のレモン果汁に炭酸はたまらない刺激です。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おいしい飲み物変わった飲み物 ~B級グルメ

    最近面白い飲み物探しています。 普通に自販機とかにあるやつでもいいんで、 お勧めあればお願いいたします!

  • 職業悩み:おしっこに行きたくならない飲物

    こんにちは。 受付の仕事でカウンターの前から基本的に動けません。 飲み物は飲んでも良いのですが トイレは原則禁止になっています 休憩時間以外は代わりの人がいないため おしっこに行きたくなると耐えなくてはいけないので苦しいです。 そこで、おしっこに行きたくなりにくい飲み物はありますか? コンビニや自販機で売っている 手に入りやすいのをお願いします。

  • 飲み物代を節約したいのですが

     ペッドボトルか水筒に水か麦茶またはお茶を入れるのはどちらがいいのでしょうか? 。今は冬であまり喉は渇かないのですが。今年の夏は猛暑で暑くて水分が欲しくなり、コンビニや自販機でお茶やジュースを買ってかなり飲み物代を使ってしまいました。 そこで飲み物代を節約しようと思い、象印の携帯用の0.48リットルの水筒をカバンに入れて持ち歩いたのですがカバンが重くなってしまいました。なので今はあまり使っていません。カバンに入れて重くならず持ち運びやすいくなおかつ手入れが楽なやつを探しています。 よろしくお願いします。

  • 賞味期限切れの飲み物について

    自販機で飲み物を買ったら賞味期限が切れたやつが出てきたんですけど、どうなってるんですかね? 業者が巡回していない自販機って事でしょうか?

  • 120円の自販機の飲み物

    ふと思ったのですが、消費税3%が導入された時に100円だった自販機の飲み物は110円(+10%)なりました。そして消費税5%が導入されて自販機の飲み物の値段は120円(+20%)になりました。 これは消費税のとり過ぎではないのですか? それとも単に物価が上がっただけだというのですか? どういったからくりなんでしょうか?

  • 和菓子に合う飲み物は何だと思いますか?

    和菓子に合う飲み物は何でしょうか。私は普通に麦茶ですが、他に何か合う飲み物はありますか?(自販機のペットボトル飲料などでもOKです)

  • アメリカの自販機の飲み物種類って・・・

    アメリカの自販機の飲み物の種類ってメーカー(ペプシ・コカ)にこだわらず コーラ ダイエットコーク ジンジャーエール チェリーコーク 7UP ドクターペッパー こんな種類しか見たことがないのですが それも一つの自販機に5種類くらいしか飲み物がなく、 それに指でではなく手のひらで押す位のサイズのボタン。 アメリカの自販機の飲み物の種類って何故あんなに少ないのでしょう? アメリカ人は缶コーヒーは飲まないのでしょうか?

  • 飲み物を奢ってくれるお返し

    職場に飲み物やお菓子などをくれる男性がいます。私が残って仕事をしていると、自販機で買ったジュースを奢ってくれたり、食べてとお菓子をくれます。せっかくくれるのでありがたくもらっています。返しを何もしていないので、買ってきたちょっとしたお菓子を渡すのはどう思いますか?お返しはしなくてもいいものでしょうか? あとその人と仲はいいと思いますが、なぜ頻繁に飲み物やお菓子をくれるのでしょうか?私しかもらっていないので、周りの目も気になります。

  • 寒いのに自販機に冷たい飲み物が売ってるのは何故です

    寒いのに自販機に冷たい飲み物が売ってるのは何故ですか?コーラとかは仕方ないけど、コーヒーはホットオンリーでいいのでは?今日、間違えて冷たいコーヒー押しちゃいましたよ。

  • マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合は?

    マクドナルドって、ちょっとお腹が空いたときとか、数百円しか使いたくないときとか、すごく便利ですね。 しかし、私はどうしてもマクドナルドでドリンクを頼む気がしません。セットであろうとなかろうと、ドリンクの値段は高いと思います。それよりも、同額のハンバーガーを買ったほうがいいと思います。 ドリンク(飲み物)はいまどき、ペットボトルを持ち歩いている人も多いし、自販機やコンビニですぐに購入できます。 つまり、ちょっとした食事を数百円でしたいときは、ドリンク(飲み物)を自販機やコンビニで、ハンバーガーをマクドナルドで買うのが賢明だと思うのです。 マクドナルドでちょっとしたセットメニューは600円くらいしますが、ファミリーレストランのランチも600円程度で食べれるので、マクドナルドは高い気がします。 で、主にバイト経験がある人にお聞きしたいのですが、マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合はどれくらいですか? または、店内食事で、ドリンク(飲み物)を注文しない人の割合はどれくらいですか? 僕は毎回ドリンク(飲み物)持参ですが、少数派かどうかを知りたいのです。