気になる常連さんのアドレスを渡したい

このQ&Aのポイント
  • コンビニ店員の女性が気になる常連さんにアドレスを渡す方法について相談しています
  • 常連さんとの世間話から距離が縮まり、気になる存在になっているコンビニ店員の女性
  • バイト先での関係を越えたお近づきを考えるものの、迷いや不安があるためアドバイスを求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる常連さんのアドレスを渡したい。

コンビニ店員をしています。(女です) 常連さんの中に気になる学生さんがいます。 「前どこどこのスーパーにいましたよね?」 って、声をかけられて世間話をするようになりました。 世間話といっても 常連さんが弟と同じ学校だったので 文化祭はなにをするとか バイトは何時から入ってるとか ジュース重いよねっていう 他愛のない話しばかりです。 でも、話しをしてるうちに 気になるようになりました。 最近では常連さんが 私がよくスーパーでバイトをしてるらしく スーパーでも話しをするようになりました。 お近づきになりたいな、と思い メアドを渡そうと思いましたが お金をもらってる以上バイト先で渡すのは難しいし 相手のバイト先で渡すのも迷惑かもしれないし もしかしたらストーカーとか思われていないだろうかと 年上の女性なんて眼中にないかなとか 不安になってきて渡せずにいます。 恋愛に疎く自分じゃどうしようもできなくて よければアドバイスや意見が ほしいと思い質問させていただきました、、 分かりにくい文章ですいません;; ご回答お願いします、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

話しをしてるうちに気になるようになりました。もしかしたら「好き」になっちゃったのかも・・・ あなたにお近づきになりたいな、と思ってメアドを渡します。 わたし,あなたより年上なんだけど,恋愛に疎くて,すっごく勇気をふりしぼっています。 迷惑じゃなければ,メール待っています。 ↑ こんな感じの手書きの手紙を添えて渡してみたら? 何事も一歩を踏み出さないと,始まりませんよ。