• ベストアンサー

<熊田曜子> <島田紳助> <赤ちゃん>

<熊田曜子>は、現在妊娠中ですが、お腹の<赤ちゃん>の父親は、<島田紳助>でしょうか? それとも、他の方ですか? 先週のテレビに出演していた<熊田曜子>のお腹がでかくてとてもビックリしました! 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>それとも、他の方ですか? 夫は一般人ですから、情報は公開されていませんよ。

karinocs
質問者

お礼

もっと詳しく知りたいです。 <島田紳助>も現在一般人です。 <島田紳助>ではない!ってとらえていいのですかね?・・・・

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

>お腹の<赤ちゃん>の父親は、<島田紳助>でしょうか? どこからの情報でそう思われてるのでしょう? 単なる思い込みなんじゃ?

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。