• ベストアンサー

クイズ 紳助くんについて

祖母が島田紳助さんが大好きで、「クイズ 紳助くん っていう番組がおもしろいから見てみて!」と言われました。 …で、テレビ欄を毎日見たり、ネットで検索したりしてるんですが見つかりません。。 愛知県では放送してないのでしょうか? ちなみに祖母は静岡に住んでます。 わかる方がいたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inositol
回答No.1

関西の朝日放送が製作している番組ですねぇ 朝日放送では毎週月曜日 午後11:17~深夜0:17の放送となっています 静岡では16日(水) 25:15~26:15 あさひテレビ となっていますので放送されているのでしょう 愛知のテレビ番組表を見てみましたが該当なしとなりました おそらく放送されていないようです

pusuke0326
質問者

お礼

あぁ!そういえば「夜中の1時15分ぐらいからやってるよ」って言ってました! やはり放送してないんですね。 調べていただいてありがとうございます(*´ー`*)

その他の回答 (2)

• tjqjx
回答No.3

スカパー(CS)なら放送されています。 Ch.285 スカイ・A sports+ 5月16日 13:05-14:00 クイズ!紳助くん#706

pusuke0326
質問者

お礼

スカパーですか!! 気づかなかったです。家のテレビで見れるか父に確認してみます。 調べていただいてありがとうございます☆

• chie65536
回答No.2
pusuke0326
質問者

お礼

私も番組のホームページを見てみたんですが、ココの地方の情報が無くて…。 調べていただいてありがとうございます!