• 締切済み

恋愛質問!!

あなたの好きな異性がAさんとします。 また、あなたの友達をBさんとします。 はじめはAさんと楽しく話せていました。 ある日、Bさんに自分はAさんが好きということを言いました。 次の日、Bさんがほかの友達に 「あなたはAさんに惚れている」ということを言ってしまい、 ほかの友達全員+Aさんもそのことを知っています。 また、AさんBさんあなたが顔を合わすと Bさんはかならず「こくれよ」とさけびます。 あなたはAさんを避けたくなりますか?

みんなの回答

• lehrerin
回答No.2

当方女性です。 私はならないですね。 チャンスかな?と思います。 ただ小学生、中学生とかでしたら 恥ずかしがって避けてしまうこともあるかもしれません。

回答No.1

私は臆病なので実際そんな状況になったら避けてしまうかもしれませんが、逆にオイシイ状況のように思います。 もう腹を決めて早急に告白するか、Aさんと顔を合わせて何事もなかったかのようにハニカミながら接するのも面白いと思います。 既にAさんに好意を持たれてるかどうかで対応の仕方は180度変わります。