• 締切済み

流れ

告白したあと、そのままハグ→キス OKですか?

みんなの回答

回答No.3

OKじゃないのかな。 でもその時に確認はしておいた方がよかったのでは?? 彼に聞いてみたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そりゃまずいですよ! まず 例1:告白→目つぶって舌出してと言う→ベロちゅー→亀甲縛り 例2:告白→相手感動して泣く→その姿を見て興奮→オ●ニー 例3:告白→フられる→ストーカー 例4:告白→ラブホ→壷を売る 例5:告白→ok!→モンスターボールで捕獲 かな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#238244
noname#238244
回答No.1

HまでOKだと思います。結婚届けにハンコ押させてもいいと思います。人によります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスへの流れを教えてください

    中学3年です 僕には付き合って1ヶ月になる彼女がいます そろそろキスをしてもいいころかな~と思い始めて 今度、水族館に行って全て見終わったら隣に遊園地があるのでそこの観覧車でキスをしようと思います まずキスまでの流れを聞いてください 観覧車に乗ってちょっとしてからずーっと彼女の顔を見つめます。そこで彼女が気づき 「なにー?」 と聞いてきたら 「ん?、凄いなーと思って…」 と言います ここから長くなるので会話文には 彼女、自分と表示します すいません そしたら 彼女「なにが凄いの?笑」 自分「自分の家族でも親戚でもない人が1番大切な存在になるんだよ?」 と言ってから僕からハグをします そしてハグをやめて にこっ?︎ってしてから 自分「大好きだよ」 と言ってキスをします これで自分が考えたキスまでの流れは終わりです こんなに上手くいくとは思っていませんがこの様にキスへ持っていかれたら女性の方はうれしいですか? ちなみに彼女はファーストキスで僕もファーストキスです 長くなってしまったので1回まとめます (1)さっきの流れでキスへ持っていくことは可能ですか? (2)そのほかにキスへ持っていくいい流れがまりましたら教えてください できれば女性のかた回答よろしくお願いします もちろん男性の方でも可です 長文すいませんでした

  • 付き合う前から…

    付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 年齢=彼氏いないの恋愛

    アラサー女です。 飲み会で知り合った男性に告白され、オッケーしました。 しかし、彼のことが本当に好きかわからないんです。 2人で会うのは2回目で私はようやく人となりを理解した程度ですが、彼が拒否したらもう会わないというのでオッケーしました。 彼は数歳年上で、最初から私の恋愛経験をぐいぐい聞いてきていました。 正直に恋愛経験がほぼゼロと答えてましたし、そんな短期間で答えは出せないと言いました。しかし、会わないと言われてしまうと寂しい気がして、オッケーしてしました。キスもされましたが、嫌な気持ちではありませんでした。 キスやハグできたので恐らく、生理的に無理ではないんでしょうけど、こんな気持ちで続けていけるのでしょうか? 今まで告白されたことがなく、まともな恋愛経験もなく、ただ 10代に恋愛でつらい思いをしてそれから封印してしまってから、人を好きになる気持ちを忘れてしまっています。 アドバイスや似た経験がある方よろしくお願いします。

  • 告白…

    こんにちは。 高校一年の女です。 私には好きな人がいて、告白しようか迷っています。 その彼とは小学校が一緒で、中高が違います。 今年の5月に小学校の同窓会で3年ぶりに会って、そこでメアドを交換してメールするようになりました。 私はメールしているうちに、彼の事が好きになりました。 そして会おうという事になり、彼の家にお邪魔することになりました。 はじめは普通にお喋りしていたんですが、ノリでハグされました。 それからずっとハグされながらお喋りをしていて、たまに首にキスをしてきたり、耳を噛んだり、唇を指で触られたり、布団に倒されたり、キスの寸止めをしてきたりしました。 私は一応抵抗はしたんですが、好きだったのであまり嫌がりませんでした。 そして、彼は私に少しは気があると思いました。 しかしその後メールで謝ってきて、それからメールをしても返事が素っ気なかったり、テキトーな感じになってしまいました。 私は彼と付き合いたいなと思っているんですが、正直 今告白してOKされるでしょうか? 告白は直接ストレートにしたいと思っているんですが、大丈夫でしょうか…? 回答お願いします!!

  • 両想いなのかわからない。

    不倫関係にある女性に告白しました。 そういう感じじゃないかなとやんわりと断られてしまいました。 妻とは冷え切っているため、本気で不倫相手を好きになっています。 歳は相手が12歳下なので、歳の差を気にしてフラれたのかなと思いました。 フラれはしましたが、一応用意していたサプライズは一通り実施して、別れ際にハグして帰ろうと思っていました。 ハグは何の拒否もなく、受け入れてもらえました。 私が好き過ぎて、そのままの流れでハグの後にキスを迫ったところそれにも応じてもらえました。 かつ、1回ではなく、複数回、何なら相手側からキスされました。 また、そのキスも最初こそフレンチでしたが、徐々にディープになり、こちらの攻めにも応じてくれました。 そして、今日は本当にありがとうとお礼を言われて彼女は去っていきました。 その後にも楽しかったと連絡があり、その後も1回会っており、キスもしています。 私の頭の中は混乱しており、雰囲気的には完全に両想いだと思うのですが、告白は断られているので片想いのような状態です。 これは両想いなのでしょうか? 不倫相手と言っても遊びなはなく、本気なのでキス以上の関係にはまだなっていません。 私の気持ちは固まっており、離婚してからもう一度告白しようかと思っているのですが、離婚自体を思いとどまった方が良いでしょうか? それとも、バックボーンを綺麗にすれば彼女と付き合える可能性はあるのでしょうか? 女性の真意が知りたいです。

  • 付き合ってからの流れについて教えてください

    3月に出会って ・3月末から一ヶ月程週2ペースであう ・5月中旬に告白され付き合う。  週1ペースで会う ・現在付き合って2ヶ月になります キスは付き合ってからは会うたびにしてます。 初Hはまだなのですがそろそろかもしれないです。 私が少々したくないオーラをだしてるので 彼も気を使ってるようです。 このペースで初Hは早いですか??

  • バレンタインのUSJ

    バレンタインと言っても2月の連休、10日にUSJにインパしようと思っているのですが、混雑しますかね? あとクーポンがあればLOVEパス可能ですよね? その際にKISS割、ハグ割がありますが、KISSは手の甲でも良いとありましたが、ハグはどの程度くらいでOKなんでしょうか? かる~くハグの程度でよいんでしょうか? 彼女と行きますが、付き合って日が浅いですし人前って恥ずかしいかなと思って。。