• 締切済み

両想いなのかわからない。

不倫関係にある女性に告白しました。 そういう感じじゃないかなとやんわりと断られてしまいました。 妻とは冷え切っているため、本気で不倫相手を好きになっています。 歳は相手が12歳下なので、歳の差を気にしてフラれたのかなと思いました。 フラれはしましたが、一応用意していたサプライズは一通り実施して、別れ際にハグして帰ろうと思っていました。 ハグは何の拒否もなく、受け入れてもらえました。 私が好き過ぎて、そのままの流れでハグの後にキスを迫ったところそれにも応じてもらえました。 かつ、1回ではなく、複数回、何なら相手側からキスされました。 また、そのキスも最初こそフレンチでしたが、徐々にディープになり、こちらの攻めにも応じてくれました。 そして、今日は本当にありがとうとお礼を言われて彼女は去っていきました。 その後にも楽しかったと連絡があり、その後も1回会っており、キスもしています。 私の頭の中は混乱しており、雰囲気的には完全に両想いだと思うのですが、告白は断られているので片想いのような状態です。 これは両想いなのでしょうか? 不倫相手と言っても遊びなはなく、本気なのでキス以上の関係にはまだなっていません。 私の気持ちは固まっており、離婚してからもう一度告白しようかと思っているのですが、離婚自体を思いとどまった方が良いでしょうか? それとも、バックボーンを綺麗にすれば彼女と付き合える可能性はあるのでしょうか? 女性の真意が知りたいです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32968)
回答No.6

>そのキスも最初こそフレンチでしたが、徐々にディープになり、 フレンチキスって、ディープキスのことなんですよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%82%B9 それはさておき、彼女は不倫か浮気か二股か、いずれにしてもどれかの経験はある人です。もちろん「君、浮気の経験がある?」と聞かれて「3年ぶり4回目」と答える人はいません。皆さん「私、こんなこと初めてよ」っていいます。 なんで初めてじゃないかと分かるのかというと、拒否しないからです。初めての人はそんなことをされるとびっくりして拒否するものですよ。「僕のことが好きだから受け入れてくれたに違いない」と自惚れないほうがいいと思います。だって告白は断わってるじゃないですか。 質問者さんは、そもそも恋愛慣れしていないでしょう?だから今のうちに離婚するだのどうだのといっています。 でも相手の女性は、そういう重いのは嫌いなんですよ。だから告白は断わってるのです。 もし真面目な女なら、告白にはある程度受け入れつつももしキスや深い関係を望んだら「そういうのは、ちゃんと離婚してからにして」とかいうはずですよ。そうでしょう? でも彼女はキスという肉欲的な部分は受け入れても、告白という精神的な部分は拒否しています。だから、その恋はあくまで彼女にとっては軽い「お遊び」なのです。 質問者さんは彼女に遊ばれてるだけですよ。恋愛に不慣れな女がヤリチン男に遊ばれるのと同じ構図です。 彼女は質問者さんが想像できないくらい恋愛(男性)経験が豊富で男あしらいが上手なのです。死ぬほど惚れても、いいことないですよ。

回答No.5

なんか、うまくもてあそばれているだけのような気もしますが。。。 といって、不倫をしているという段階で、あなたも彼女をもてあそんでいるので、どっちもどっちと思います。 さらには、なぜわざわざ彼女と結婚しなければならないのか? 別に子供でもなんでも作って、奥さんも彼女も幸せに、とはできないのでしょうか。 最後は金の話になりますねー奥さんと冷え切ってはいても、奥さんと子供に十分な養育費を支払えば、あなたは別に不倫相手の彼女と別の一軒家であつあつ、でも誰も文句はないと思いますが。 相手もあなたに体の付き合いを許しているという事は、特に男女としての相性は悪くないですから、無理やり現在の生活をぶち壊すようなこともする必要もないと思います。 そのうち不倫相手が許せば、台湾にでも行って挙式すればよいです。さすがに日本で2人と結婚はできないので、台湾なりフィリピンで結婚して、日本に戻ってくる。そのうえで、好きな方の女性の家(あなたが購入するのですよ)に居座り、もう一方は裕福な生活ができるように養ってあげればいいのです。 将来、奥さんとの間の子供と、不倫相手の彼女との間の子供が親友になるくらい交流ができればいいですね。おっとこの場合は血のつながった兄弟ですね。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.4

12歳年下女性にとって、妻が居ながら付き合う人との真剣交際はお断りだと思います。 もちろん既婚者である貴方と付き合っている事での、彼女のメリットはあるのでしょう。 プレゼントをくれるから? 気持よく支払いしてくれるから? いざとなれば既婚者だからと拒絶できるから? 離婚しても変わらないと思います。 彼女にとって貴方はあくまでメリットありの既婚男性。 既婚でありながら浮気する男性を彼や結婚相手にはしない、そんなしたたかさが12歳年下の彼女の考えだと思います。 残念ですが両想いではありません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.3

これは両想いなのでしょうか? 断られてるから両想いでは無いです。キスをしたから好きとは限りません。挨拶と同じという感覚の人も居るし例え、そういう関係になっても 好きだからするかどうかも(体だけってことも有りうる)判りません。 はっきりと、断られてるんだから離婚しても、意味は無いと思います。 そういう感じじゃないということは恋愛対象では無いということだと 思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.2

う~~~んと年下の彼女から見て、あなたは可愛く、同時に可哀想に見えた。告白という大きな一歩を踏み出して鼻息を荒らげているあなた。そんな自分を上手く収拾出来ず、苦労しているあなた。サプライズという青写真を準備までして告白してきたあなた。振られて青写真は崩れたにも関わらず、雨天決行の遠足のようにあなたは行動してきた。そんな幼いあなたを毅然と拒否するほど、彼女側にネガティブな感情は無かった。付き合わない&両思いという枠にはハメ込まないというだけであって、あなたからの好意は一つの「評価」として前向きに感じてくれた。振られているにも関わらず懸命にハグをしてキスになだれ込んでくるあなたの姿が少し可哀想に見えた。これで拒んだら、もっとショックを受けちゃうだろうな。付き合えないという厳しい現実を上手く受け入れ止められないからこそ、こうして感情的に迫る事でショックを中和しているんだろうな。一旦拳を振り上げてしまったが故に直ぐには下ろせない。あなた側にもクールダウンは必要なんだろう。分かち合ったキスやハグは一見クールダウンとは真逆の行動のように見えるけれど、あなたより大人で冷静な彼女からすれば、あなたをクールダウンさせる為の行動でもある。ここで言うクールダウンとは、厳しく退けず受け止めてあげるという意味。告白という飛躍を選んでしまったからこそ、 着地が難しくなっているあなたを彼女は理解してくれた。キスやハグを拒んでも良かったんだけれど、彼女から見て幼いあなたにそれをやったら、強いショックを受けるのが丸見えだから。子供をあやすような対応されてしまった事になる。彼女の方がずっと大人。両思いという言葉は真実なのかもしれないけれど、その思いの「サイズ」が二人は全然違う。彼女はそういう理由であなたを振った。彼女が感じていた両思いにはそもそも告白も必要ないし、交際という枠も必要ないし、離婚も必要ない。両思いという気持ちの成分だけを都合良く拡大解釈した幼いあなたと、冷静にお互いの温度やサイズの違いを捉えた大人の彼女との違いでもある。逆のパターンなら良くあるすれ違いだけれど、う~~~んと年下の彼女に冷静に裁かれているあなたのパターンは珍しいと言えば珍しい。本気でというその感覚が二人の温度差を分かり難くし、あなたを盲目にしてしまった。はみ出してきたあなたを強くは拒まず、部分的には受け止めてくれた彼女。歳の割には幼いあなたのジタバタには可愛らしさもあるけれど、少し自分の温度に酔っている印象も正直ある。あまりの温度差に白黒さえきちん言えない雰囲気もあった。そういう感じじゃないという言葉選びにも、彼女の気遣いが現れている。気を遣わせていた事さえ気づかず、興奮して告白してしまったあなた。両思いであって欲しいという願望が、二人の間の温度差を見え難くしてしまっていた。彼女が望む適量と、あなたが求める適量には大きな違いがあった。彼女にとってあなたとの両思いは、交際という枠を必要としないサイズで十分に成り立つもの。本気というアクセルを踏み込んだあなたは、一気に足元を変えようとやや暴力的に動いた。両思いかどうかという基準だけで動いているから、そのすれ違いが生まれている。成熟した大人は相手が自分に望んでいる「適量」を理解出来る。奥さんに冷え切って早く乗り換えたいという気持ちが強まったあなたは、彼女の適量を見誤った。早く新しい乗り物が欲しいという気持ちで動いてしまった。それに対して彼女は、あなたとの両思いに名前(交際関係や未来のような確からしさ)は要らないわという返事をした。そんな二人の間に起きたすれ違いは、改めて丁寧に感じてみる必要があるんだと思うからね☆

回答No.1

既婚者が独身女性に単に告白しても成立する訳ないじゃん。 離婚して君を幸せにするから? とか何とかの屁理屈を言う事の再チャレンジをして見たら? そういう感じじゃないと言われたんだから、何を言っても無理だろが。

関連するQ&A

  • 不倫時の男女の言葉の違い

    不倫関係の男は、女に「妻とは終わっている」とか「もうすぐ離婚する」とか言うように思います。 今、僕は、不倫になりかけか、なって間もない状態です。 しかし、相手の女性は、「夫とうまくいっている」と言いますし、離婚に関しては全く口にしません。 相手の女性は、自分達の関係を不倫と思っていないのでしょうか? 僕たちは、 1.キスはしていませんが、ハグはします。 2.ハグしているとき、太股を絡め合い、胸を揉ませてくれます。 3.彼女の腰の動きで射精してしまいます。 4.彼女をイカせたことはありません。(そのようなチャンスをくれません) 5.毎週金曜日に数時間、バドミントンをします。その後、食事にいくことが多いです。 6.そのバドミントンのときに、彼女は僕の好みのユニフォームを着てくれます。

  • フランス人の恋愛

    遊び人でしょうか?相手がフランス人ゆえ感覚がわからず悩んでます。 ■遊びと考えられる理由 ・結婚相手は探してないとか、女性が好きとか言っていたことがある(ジョーク的に) ・初デートで割り勘。告白もないのにフレンチキスされる。あわよくばエッチしたがってた(無論、拒否) ・僕らの関係は秘密にしとこうと言ってきた ・帰国する日が近い ■本気ともとれる理由 ・雰囲気や考え方、話を聞く限りでは真面目 ・連絡は向こうから ・仲良しグループの一人でいつも私のとこに来る ・自分で言っといて彼「まだ秘密にしておきたいの?そろそろ言わない?」←私がグループの他の男性と仲良さそうなのを見て ・キスやエッチを拒んでも嫌な顔はせずわかってくれる 本人に私はあなたの何と聞いてみようとも思っていますが、本音を言うかわからないので。。(言うと思いますか?) フランス人て告白と肉体関係の順序が逆って聞きますが、本当でしょうか?フランス人て誰とでもフレンチキスするんですかね? 私は彼に好意を持っていてエッチも本当はしたいですが、日本人女性としても、遊ばれて悔しい思いはしたくないので、参考意見をお聞かせ下さい!

  • 想いを伝えられず。。

    おはようございます。 28歳女です。 割り切って付き合ってきた男性がいます。 何年か前に一度告白し、遠回しにフラれました。 それから自分が結婚し離婚。 離婚後再び会い、また割り切った関係か… と思ってました。でも身体の関係は、私がいいというまではありません。 最近は本当に恋人みたいな間柄でした。 ただ、私が『寂しい』っていうのとこのまま『付き合ってない関係』がきつくなって、連絡をとらないとメールしてしまいました。 本当は単純に好きって言いたかっただけです。 相手が今仕事に力を入れている状況で、恋愛なんて後!になってるので想いを伝えられませんでした。 メールしないと言ってしまった(何度も言ってますが…) 手前、今更想いを伝えるのも何だかなぁ。と思いつつモヤモヤしています。 このまま連絡を絶った方が自分の為にもなりますか?

  • 夫に本気の不倫をされ、その後、夫婦関係が修復できた方いらっしゃいますか?

    度々、投稿してます。 結婚13年目にして、主人に初めて浮気をされました。 本気だそうです。 離婚寸前までいき、今は保留状態です。 主人は、どういうつもりか、優しくしてく、 朝、玄関先で、娘と一緒にですが、行ってらっしゃいのキスと ハグをしてくれます。ただ、それ以外は、私に触れてくれません。 不倫相手とは、別れていないと思います。 多分、このまま、どちらも上手くやっていこうと思っているのかも? いくら、本気といっても、良いとこ取りの不倫なんて、いつかは終わると思っています。 その後、表面上は、家庭に戻ってきたとしても、本当に私に気持ちが戻ってくる可能性があるのかどうか、疑問です。 同じような体験をして、今は夫婦関係を修復できたという方、いらっしゃいますか?

  • この想いは消すべきでしょうか?

    私は片想いしていた人がいました。相手は結婚している方でした。異動やら何やらで直接顔を合わすこともなくなり、月日が経って、想いも少しずつ消えていったんです。 でも頭の片隅には想いが少しあって、話題を無理矢理作っては、メールを送ったりをたまにしていました…。相手も返事はしてくれていました。 好きだったというのを、最後に自分勝手と分かりながらそれとなく伝えてしまった事もあります。だからと言ってただ「ありがとう」的な返事でしたし、不倫みたいなやましい関係は何もありません。 それからしばらくして、ふと最近メールをしたら、内容が関連していたのか、「今、色々あって実家にいます」と書いてありました。なぜか聞いたら「今月中に離婚をする」との事でした。 だからといってまだしてはいませんし、子供もまだ小さいから、もしかしたらしない確率のが高いかも、です。相手から切り出されたそうで子供自身もお母さんと住むと言っていたみたいです。 でもそれ聞いて、本当にそれでいいのかな?子供の将来のこともあるのに…と思ってしまう反面、私は、少しでもまだ好きでいいのかな…とか思ってしまい、意味のないことで悩んでしまっています。 離婚してもしなくても私には何の関係もないけれど、この想いはやっぱり消すべきでしょうか? 変な質問をごめんなさい。

  • 両想いだけど叶わない恋

    初めまして。21歳の大学生3年生です。えっとですね、僕の好きな人は中国人、同じ学年で一緒の大学にいるんです。その彼女は中国に彼氏がいるんですが、2年後卒業した後には結婚するかもしれないんです。だから彼女は他の人を好きにならないって彼氏と約束したらしいんですが・・・なんと、彼女は僕の事を好きになってしまったんです!!まさに両想いです。僕はすごいうれしかったんです。。。両想いなんて初めてだったし、今までずっと片想いで辛い思いをしてきたから。そして僕は彼女に告白しました!でも彼女は迷っていました。そりゃそうですよね、僕が彼氏の立場にたって考えればすごく彼氏がすごいかわいそうだと思いますし、、、。そして答えはNOでした。彼女と僕とで二人で泣きながら話し合いながら決めた結果、「良き友達」でいましょうと。でもはっきりいって、僕はあきらめきれなかったんです。そしてある日彼女も含め友達みんなで鍋パーティーを開いてお酒とか飲んだんですね。それで僕は彼女の寮に入って一緒に寝ました。キスしました、、、。僕が我慢できなくてしてしまったんです。でもその後に彼女の方からもキスしてきてくれました。その後何回もキスしました。好きって言ったし、彼女に言われもしました。その夜はキスだけだったんですが、すごい僕としては嬉しかったんです。でも彼女をすごく傷つけたと思っています。でも僕はすごく舞い上がってて、また好きだから会いたいとか、しつこく言ってしまったんです。もう彼女も僕の気持ちを知ってるはずなのに僕はしつこくいってしまったんです。。。それでまた彼女はすごい傷ついたんです。それからはもう普通にお互い話したりもしてますし、変わらない生活を送っています。ですがあまり「好き」と言葉には出さないようにしています。言いたいけどまた相手を苦しませるので。こういう場合は今一番何が大切だと思いますか?長くなってすいませんでした。

  • 不倫してる方の気持ち

    不倫経験者の方にお聞きしたいのですが… 不倫相手の奥さんにばれた後も関係を続けてる方はどんな思いで関係を続けているのですか? 彼に本気の場合、離婚すると言う言葉を信じ待ち続けるのですか? 慰謝料請求をされて彼が肩代わりなどもしないで自らが払い続けても彼と付き合っていきますか? 不倫中の気持ちを教えてください。

  • 不倫をしている人 or していた人に質問です…

    自分の好きな女性が不倫をしています。 自分は20代後半、好きな女性は21歳です。 本人から聞いた話ですが、不倫の相手は45歳で学生時代にバイトしていた飲食店の店長だったそうです。 自分の方が好きになり、何回も告白して不倫ということもわかった上で付き合って欲しいと言って、何回目かに告白したときにOKをもらって、今の関係が始まったとのことでした。 ただ最初は割り切って付き合っていたつもりだったのに本気になってしまい、辛くなって何度か別れを自分から切り出すものの、結局また連絡してしまってずるずると関係が続いているそうです。 今は月に2回ほど会って関係を持っているようで、クリスマスも一緒に過ごしたと言っていました。 彼女も頭では“この関係に先はない”とわかっているようですが、不倫相手の「嫁との関係は冷え切っている」「でも子供がいるから離婚とかは無理」という言葉にずるずると関係を続けてしまっているようです。 「不倫をする男はたいていそうやって言うんじゃない?」と言ってみても「彼はそんな嘘を言う人じゃない」と言い切るほどです。 現在、不倫関係は半年ほどです。 自分自身、彼女の事が好きなので彼女と不倫相手の話を聞くのはとても辛いところです。 時々“不倫には未来がないよ”というようなことを言ったりしますが、今は彼女自身が彼のことが大好きらしいので、それ以上は何も言えません。 不倫と割り切って付き合っているならまだいいのですが、彼女が本気なだけに見ているこちらが辛くなってしまいます。 本人がそれで幸せといっているなら、それを邪魔する権利は自分にはないような気がします。 でもできることなら不倫はやめてもらいたいというのも本音です。 不倫をしている or していたひとにお聞きしたいのですが、こういった不倫関係が何年も続くことはあるのでしょうか?

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • さりげなく想いを伝えるには・・・

    20代後半女性です。以前同じ会社で働いていた1つ下の男性が気になっています。いい関係になってきているかなと思うのですが、付き合っているというわけではありません。私は気になっているのですが、告白という感じではなく、さりげなく想いを伝えられたらいいなと思っています。 今までの経緯としては、 はじめはお礼をするからということで食事に行き、その後何回か2人で食事をしました。いつも奢ってくれようとします。メルアドを聞かれ、1週間に3,4回メール交換をしていているのですが、向こうからメールが来ることが多く私の返事がないと心配してきます。一緒に出かけたことは1度あり、今度遊びに行く約束をしています。 今はいい感じかな~とも思ってるんですが、友人としてみられている気もしますし、今までの振られた経験からなかなか前に進めないでいます。(半年くらい前いい感じだと思っていた男性に振られてしまって・・・) 今度会うときにさりげなく想いを伝えたり、相手が私の事をどう思っているか聞きたいなって思うんですが、どうすればよいかアドバイスをお願いします。