• ベストアンサー

不倫時の男女の言葉の違い

不倫関係の男は、女に「妻とは終わっている」とか「もうすぐ離婚する」とか言うように思います。 今、僕は、不倫になりかけか、なって間もない状態です。 しかし、相手の女性は、「夫とうまくいっている」と言いますし、離婚に関しては全く口にしません。 相手の女性は、自分達の関係を不倫と思っていないのでしょうか? 僕たちは、 1.キスはしていませんが、ハグはします。 2.ハグしているとき、太股を絡め合い、胸を揉ませてくれます。 3.彼女の腰の動きで射精してしまいます。 4.彼女をイカせたことはありません。(そのようなチャンスをくれません) 5.毎週金曜日に数時間、バドミントンをします。その後、食事にいくことが多いです。 6.そのバドミントンのときに、彼女は僕の好みのユニフォームを着てくれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 不倫とは会っている二人の時間の中では、甘い囁きと狂おしいほどのSEXがあります。 その時にはご主人すらも入れない二人だけの世界があるのです。 貴方は若い方なのでしょうか? 貴方の質問文を読んでいると、ただ弄ばれているだけの…、幼さがのぞきます…。 彼女のペースに巻き込まれて、彼女が興奮するためだけの<おかず>の様な…。 若い子を自分の魅力でイカセて楽しむ性癖を持っているかのよう…。 うがった見方をしてみれば、彼女は彼なのかもしれません…。 貴方の価値(?)は貴方がSEXに対して自信を持てる経験を積めるまでの間かな…。 <おもちゃ>である事は、男性として一人前には見てもらえて無い…という事です。 SEXを伴わない、SEXに持ち込めない貴方の<腕>では、対等に彼女と不倫をしている…とは言えません。 貴方の身の丈に合った恋愛をおすすめします。 今のままですと、<人を好きになる>といった素直な気持ちすら、歪んで行ってしまいそうです。 健全なスポーツであるバトミントンで汗を流し、素敵な恋愛が出来る軌道修正が出来ますように…、老婆心から書き込みました。

bloomerist
質問者

お礼

残念ながら、僕たちの間にSEXはありません・・・。 僕も何人かのオンナは知っていますが、彼女を悦ばせるには、足元にも及ばないのでしょう。 ちなみに、その女性は、歳上で、仕事上の先輩です。 もともと仕事でも尊敬している先輩です。 性癖かはわかりませんが、 > 彼女のペースに巻き込まれて、彼女が興奮するためだけの<おかず>の様な…。 > 若い子を自分の魅力でイカセて楽しむ性癖を持っているかのよう…。 この部分はいい得て妙です。

その他の回答 (2)

noname#155088
noname#155088
回答No.3

過去の実体験です。 私は当時、夫と上手くいってましたが、不倫でした。 でも、彼は私が夫と不仲とまでいかなくても距離があり、 セックスもあんまりしてない、と思ってたようです。 1、私は、夫とはあんまりキスしなかったですが、不倫の相手とは   キスしました。(同じくフェラも)  2、ドッチとも、他の事は全部しました。 3、色々なパターンで射精してましたね。 4、私自身は、ドッチ相手でもイケてました。 5、彼とは普通に食事したり、カラオケ行ったり・・のデートをして、      その後、ホテルへ直行。 6、ドッチ相手にも、好みの服装、好みの下着・・でした。 不倫中の彼が、「夫と離婚して欲しいのかな・・・」と 思わせるような発言をした事がありますが、 私は、離婚するつもりは無かったです。 彼に対しては、不倫とか浮気とか・・・という思いは無かったです。 ちゃんと愛してました。(彼も愛してくれた) かけがえのない存在という感じです。 バレたら、タダじゃ済まないと思っていましたし、 確かに、不倫だと理解してましたが、 自分にとってはキチンとした「愛」でした。

bloomerist
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性が不倫するときは、夫婦関係が破綻しているときだけだと思っていました。 そうでなくても、いろいろな意味で、不倫する人がいるとわかりました。 彼女も、そのような女性のひとりなのでしょう。 今は、彼女に射精させられることで、精神的(?)に解放されている感じです。 でも、彼女をSEXで無くても良いので、イカせたいです。 未だ、太股以外、直接肌が触れ合っている所はありません(手もつないでいないんです)。 ハグは、バドミントンが終わってから、人気の無い物陰でコッソリ、数分程度、しています。

  • oziba
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.1

女性側は「遊び」という感じに見えます。 しかも、火遊びはしても自分に落ち度(?)が無いように・・・とでも言いましょうか、うまく遊んでいるように感じます。 従いまして、不倫という認識は極めて薄いのではないでしょうか? 少なくとも離婚を考えていることは、文面からではまったく覗えません。 まあ、弄ばれるのも悪くは無いでしょうから・・・。

bloomerist
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、彼女は、遊びである感じがします。 でも、僕は、彼女を好きになってしまっています。 彼女のご主人から、彼女を奪いたい気持ちと、そんなことをしてはいけないと思う気持ちが交錯しています。 今は、彼女に弄ばれていることも幸せに感じています・・・。

関連するQ&A

  • これは不倫なのでしょうか?

    ベッキーさんが、お相手のゲスが既婚であると知ってから、たぶん肉体関係はなかったと想像しています。 それ以前はたぶん、知らないうちに不倫になっていたのだと思いますが。 では、男性が既婚で、女性がフリーだったとして 男性が離婚して女性に走るのも不倫でしょうか?

  • 男女のW不倫をしている時の感じ方の違いについて意見を聞きたいです。

    男女のW不倫をしている時の感じ方の違いについて意見を聞きたいです。 前にもこちらに質問しましたが、10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫関係になりました。 10年前に別れてからもちょくちょく彼から電話がきて数カ月に1回くらいのペースで会っていましたが、私が妊娠出産をしたため5年ぶりくらいのに会い1,2週間のペースで5回会いました。 私は10年前に彼が大好きすぎて追いかけ過ぎて振られた立場で今現在もやっぱり私が彼のことがすごく好きな立場だと認識しています。 彼は見た目もよく女性経験もたくさんありすごくもてる人です。 私ははじめ5年ぶりに会うんだし、また好きになるとは思ってなくて軽く会ったのですが、好きになってしまいました。 でも会うたびにやっぱり会えない時間がつらいし、彼が私を体目的で会っていると思ったので彼にメールでもう会うのやめると言ったら必死になってこれからもお互いなるべく時間を作って会いたいとか、また私を好きになったとかホテルで会うだけじゃなくて休みの日に色々でかけたりしたい、私といるとすごく癒されるとか言ってきました。 私がたとえば1カ月に1回とかしか会えないんだったらつらいからそんなんだったら別れた方がいいといったら、彼は全く会えなくなる方が嫌だ!なんとか時間を作って貴重な会える時間を楽しもうと言っていましたが私の考え方とは全く違います・・。 私からしてみれば彼は私のこと好きじゃないからそういう考え方ができるんだと思ってしまいました。 客観的にみてどう思われますか? お互い子供がいますし離婚して結婚しようねなどとは話し合っていません(私は願望はありますが現実的に不可能だとわかっています) お互い子供の事とか話しますし私の携帯に旦那から電話がきたら少しでも怪しまれて私と会えなくなるのが一番嫌だから「出な」って言いますし時間になったら私がもう少し一緒にいると言っても帰りなと帰されてしまいます。 とにかく私と会えなくなるのが嫌だからお互い細心の注意を払おうといいます。 書いていて何が言いたいのかわからなくなってきましたが彼は私のことを好きでいてくれていると思いますか? こんな所でこんな質問をしたって答えはわからないのは承知していますしW不倫はいけないことだとはわかっています。 でもできれば同じW不倫経験者の方で相手を本気で好きでいる方私のような不倫経験者の方の何でもいいので意見がききたいです。

  • 不倫の罰は何時まで続くのでしょうか

    不倫の罰は何時まで続くのでしょうか 始めまして、アラフォーの女性です。よろしくお願いいたします。 私はちょっとした切っ掛けから不倫に走り、夫との間で揉めにもめて、ようやく調停離婚しました。慰謝料と共有資産の分与が相殺され、身一つで叩き出されました。 夫にしてみればそれほどの怒りだったのでしょう。子供はおりません。 その間に相手の男性は私から去っていきました。 これまではよくある不倫の結末でしたが、その後、数年経って気持ちも落ち着いたころ、職場で新しい出会いがあり、お付き合いして結婚の話になりましたが、相手から引かれました。理由ははっきり言いませんでした。でもその後、職場では私ついて不倫女と言わんばかりの噂が流れたので、遠く離れた地域で今までとは関係ない仕事に変わりました。 しばらく経ってようやく新しい相手を得て結婚にこぎつけましたが半年たった先日、夫から離婚を切り出されました。夫は私から前夫との離婚の理由について聞かされていないが不貞を働いて離婚されたと言うことを知った。この大きな嘘があっては夫婦を続けられないし、そう言うことをする人間を信頼できないと非難し、私の謝罪に一切耳をかさず、離婚の応じるように求めるばかりです。 誰が言ったのか聞きましたが、事実なのだから今更聞くこともないだろうと取り合ってくれません。 私の離婚の経緯を知るのは元夫か不倫した相手ですが、彼はその後、交通事故死していますから元夫しかいません。 思い返すと結婚を断ってきた男性もそのことを知ったからだと思います。ただし、その方とは全く関係なところで暮らしていますので現夫との接点はありません。 これは元夫の私に対する仕返と考えられるでしょうか。そうだとして、確かめる方法はあるでしょうか。 無いとすれば、私はいつまでもこのような仕打ちに合わなければいけないのでしょうか。元夫のことですから、違法な方法はとらずに噂を流布させることくらい簡単だと思いますが、困りました。 男性の方は不倫での離婚にそれほど長く遺恨を残すものでしょうか。 今度の離婚は仕方ないと諦めますが、これから先、職場や結婚にこのような妨害はついて回るのでしょうか。それが不倫の代償と考えるべきでしょうか。考えると生きていく気力もなくなってきます。

  • 不倫になりますか

    昨日、会社のスポーツレクがありました。 いつも仕事でペアを組んでいる既婚女性先輩がいて、先日、ちょっと機嫌を悪くさせたようなので不安だったのですが、予定どおり、一緒の参加となりました。 参加したのはバドミントンで、成績は3回戦負けでした。 彼女が、「2回も勝てて、嬉しい」と喜んでくれたので、僕は大満足でした。 しかし、同時に、1ヵ月以上続いた、先輩とのバドミントンの練習も終わってしまったのです。 スポーツレクの解散後、会社の食堂で有志参加のパーティがありました。 僕も参加しました。 もちろん、先輩も参加しました。 先輩は、他の部署の人にも人気が有り、先輩の周りには男性社員が集まっていました。 先輩は、一通り話が終わると、僕のところに来てくれました。 先輩は、僕にジュースをくれると「あーあ、男の人の相手って疲れちゃうわ」と、言いました。 僕は、「先輩は、人気者ですから」と言うと、「お腹、空かない? 料理少ないよね」と言い、僕が「はい」と答えると、「じゃあ、抜け出して、何か食べよう」と言いました。 そして、僕の手を引くと、コッソリと会場を抜け出して、ミーティングルームに行きました。 先輩と僕は、二人きりになりました。 僕は、心臓がドキドキしていました。 先輩は、僕の正面に立つと、「今日、スコートでしなかったの、○○っさん(僕のこと)以外に見せたくないからだよ」と言いうと、ジャージを脱ぎました。 下にはいていたのは、ブルマーでした。 先輩のスラッと長くムチッとした脚が綺麗でした。 僕が先輩に見とれていると、先輩は、「ブルマ姿、○○っさんに、見せたいの」と言いました。 僕のものは、完全に固く立ってしまいました。 先輩は、腕を後ろに組んで、胸を突き出して、胸の先を僕の体に軽く触れさせて、体を揺すりました。 僕は、先輩を抱き寄せたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩にキスしたい衝動を必死で堪えました。 僕は、先輩を押し倒したい衝動を必死で堪えました。 先輩は、そんな僕の気持ちを見抜いているようで「○○っさん、目がエッチよ」と言いましたが、僕は何も言えませんでした。 そして、先輩は、股間を僕の太股に押し付け、動かしました。 先輩の股間は、熱くジトッと湿っていました。 僕は、先輩を抱きしめ、キスをしようとしました。 しかし、キスはさせてくれませんでした。 先輩は僕の腰を引き寄せると、腰をゆっくり動かして、僕のに刺激を加えてきました。 僕は我慢できずに、射精してしまいました。 僕の射精が落ち着くと、先輩は、「あーあ、出ちゃったんでしょ?」と、イタズラっぽい目で僕を見つめて言いました。 僕は、恥ずかしくて俯いていると、「刺激しちゃって、ゴメンね」と言うと、ジャージを履き、「スポーツレクは、終わっちゃったけど、バドミントンは続けようね」と言いました。 僕が、「はい」と言うと、先輩は、ニコッと微笑んでジャージをはき、部屋を出ました。 これって、もう、不倫しちゃってるんでしょうか? 先輩は、なんでキスを拒否したのでしょうか?

  • 旦那が不倫…その時あなたは?

    既婚女性の方に質問です! 旦那の不倫が発覚。その時あなたならどうしますか? 1、離婚する 2、離婚せずに不倫相手のみに慰謝料請求。 3、離婚せずに双方に慰謝料請求。 4、何らかの行動をとる。別れてくれればそれで良い。 5、何もせずに見て見ぬフリ。 6、その他(     ) あなたならどうしますか? 一番近いものを教えて下さい

  • 不倫の末の結婚について

    特に男性に聞きたいです。女性もお願いします。 既婚で子供二人。会社の同僚と不倫関係になり、不倫相手に本気になってしまった。一度は別れたものの、あきらめきれず関係が復活。配偶者に愛情がなくなり、離婚を決意。不倫相手には、これで不倫や遊びなどを最後にしたいと告げ、離婚後の結婚を約束。離婚後約束どおり不倫相手と結婚。 このような状況で結婚した場合、また不倫を繰り返すと思いますか?

  • W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。

    W不倫、不倫相手の奥さんに教えたいが。。 妻が不倫をしており話し合いましたが離婚の方向です。 弁護士とも話しましたが私の住んでいる国では 相手を訴える、慰謝料請求する事が全く出来ません。 妻の不倫の証拠はありますが妻はこの段階でも 不倫の事実を認めようとせずチャンスがあれば相手と会おうと しています。 不倫が原因で苦しめられ挙句離婚ですから、私の家庭は崩壊させられて 相手はなんのおとがめもないのは不公平です。 せめて相手の奥さんに教えたいと思いますが、逆に訴えられる様な 危険性はあるでしょうか??

  • 割り切った不倫について

    私30代主婦です。 ここ数年間、不倫を繰り返し不倫に対する壁が低くなっています。 夫は仕事が多忙、収入も安定しており、性格も堅実派。 ただ夫婦としての行為は10年以上ありません。 本題です。 今までの不倫経験は2回です。 相手は2人とも独身男性で、最終的には離婚を迫られ私にはその気が無く別れています。 最後は修羅場で、別れています。 1人目の男性は不倫に悩み鬱病になってしまいました。 次の彼も、私が離婚してくれるものだと信じて待っていたのですが、私が別れ際に彼を傷つけるような事を言ってしまったので、その彼も情緒不安定になってしまいました。 (彼とは同じ会社だったのですが、同僚達が彼の様子を心配する程でした) お付き合いしてる時は、それなりに好きなのですが、やはり浮気相手としてしか見れず、自分の欲求を満たす為に、利用していたのかもしれません。 彼らは真面目な男性達だったので、SEXだけの関係を望んでいませんでした。ちゃんと交際しようと言ってくれ、離婚してくれたら一緒になりたいと言ってくれていました。 彼らが本気で自分の事を想ってくれている事に優越感もありました。 今も常に男性に想われていたいという欲求が捨てきれずにいます。 ここ1年不倫から離れている状態ですが、それなりに生活も充実しているので困ってる事はありません。 ただ、自分好みの男性が現れると自分の物にしたいという欲求が抑えらません。 それは、身体ではなく気持ちの部分でです。 最近、不倫経験の無い同僚男性(既婚)と話したところ「俺は不倫とか浮気とかそういう割り切りが出来ないな。多分、そういう女性が現れたら嫁かその女性か・・っていう二択で悩んでしまうと思う」 この話を聞いて、やっぱり私はおかしいのかなと思いました。 あくまでも不倫相手は不倫相手。夫は夫、と割り切っているので今まで悩んだ事はありません。 そこは不倫相手にもきっちりと線引きしてきたつもりです。 でも普通は同僚男性のような考え方に陥るものなのでしょうか? 不倫だと割り切れる人は、案外少ないのでしょうか? 不倫に批判的なご回答はご遠慮ください。

  • 不倫ってどう思いますか?

    不倫ってどう思いますか? 私の友達夫婦が、夫のほうの不倫が原因で離婚問題まで発展し、夫が家を出て実家で不倫相手の女性と暮らしています。 どちらも友達なので相談を受けても悲しくなります。まだ離婚も成立していないのにその不倫相手の女性の神経も理解出来ないです。私はやはり妻のほうに同情してしまうのですが、離婚する時慰謝料はもらうべきですよね?

  • 不倫相手への慰謝料

    私は既婚を偽ってある女性と不倫関係になりました。 不倫を初めて二ヶ月が立ち、最近、その女性に妊娠したのがわかり、 初めて肉体関係を持った日が妊娠した日みたいです。 その後、不倫相手にばれたのですが、2週間ほど関係はつづき、 配偶者にもばれました。 不倫相手には中絶してくれるように頼んでいます。その場合、 不倫相手に慰謝料と中絶費用はどれくらい請求されるのでしょうか? 配偶者とは離婚を協議中です。