• ベストアンサー

絶叫コースターに人生初乗ります。乗ってる最中にゲロ

絶叫コースターに人生初乗ります。 乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか? また、吐いてしまった場合は出入り禁止とか 友達付き合いがなくなるとかあるのでしょうか? ジェットコースターに乗ったこと自体がないので 当日まで不安でいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最中に吐いた人は見たことありません。 大丈夫。吐く余裕すらありませんから。 吐いて出禁になるなら最初からそんなもん作りません。 楽しんで来てください。(。´Д`。)ノシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#165136
noname#165136
回答No.4

吐くようなものは作らない、と仰っている方もいるので 再度回答を投稿します。 http://okwave.jp/qa/q708262.html http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xdOFcD4w-Y4 乗るなら体調を万全にしてお腹を落ち付けてから乗りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

>乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか? 回答:ありません。(キッパリ)  走行中はバーにしがみついて,それどころでは無いからです。ただし,降りてからならあり得ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165136
noname#165136
回答No.2

>> 乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか? 吐く人は吐くでしょう。 乗り物酔いをする人もしない人も、 酔って吐く人も吐かない人もいますよね、当然。 >>吐いてしまった場合は出入り禁止 余程酷くなければ普通はありえません。 >>友達付き合いがなくなるとかあるのでしょうか? 質問者側から友達と顔を合わせられないと思って 付き合いをしなくなることも、 友達とやらが質問者から離れていくことも、 可能性としてはありえますが 私は質問者もその友達も知らないので何とも言えないです。 最初はそんなに激しくないものから挑戦して 少しでも駄目そうだと思えば乗らないようにすれば良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェットコースター

    今度東京都のとしまえんに友達(4人)と行きます さてさて、早速本題なのですがmimucoはジェットコースターに乗れないんです 友達も皆乗れません 克服のため~と行くんですが いざ近づいてみるとやっぱり恐いものがあるんです 前行った時は恐がって乗らなかったんです 今度こそ乗りたいんですがやっぱり少し恐いです mimucoと一人は頑張れば乗れるんですが あと二人は全く駄目なんです ジェットコースターが恐くなる方法 (ジェッコに限らず絶叫系) がありましたら教えてください!!!

  • 絶叫系の乗り物がとても苦手です。

     仲の良い友人たちと、遊園地へ遊びに行ったときのことです。    私は、ジェットコースターなどの絶叫系の乗り物がとても苦手です。お腹がふわっと浮き上がるような感覚や、周囲の人が「きゃー!」と叫ぶ声も苦手です。  絶叫系の乗り物が好きな友人たちには、この恐ろしさが理解できないようです。  友人たちは絶叫系が大好きなので、ジェットコースターやバイキングなどを梯子しよう乗り気でした。遊びに来て早々から拒否するのも申し訳ないので、いくつかは頑張って乗りましたが、乗り物酔いもしたので、「次の乗り物はパスしたい」と言ったのです。順番待ちは一緒に並び、乗り物の手前に「途中退出口」があるからそこで別れ、乗り物から降りた友人たちと落ち合おう、と提案しました。すると友人の一人に「付き合いが悪い」と私は攻め立てられ、その場の楽しかった雰囲気も冷めてしまいました。乗り物は2人乗りで、私が乗らなければ友人の誰かが、ジェットコースターに一人で乗らなければなりませんでした。    このとき悪かったのは、私の「付き合いの悪さ」だったのでしょうか。  私はこの時、どのような対応をすればよかったのでしょう?

  • 富士急の絶叫系について

    友達に富士急ハイランドに行こうと誘われたのですが私は絶叫系があまり得意ではありません。 ディズニーシーのタワーオブテラーは楽しめたけど怖かったという感じなのですが、 このレベルで富士急のFUJIYAMAとか怖いジェットコースターに乗ったらやばいですか? 私以外は皆絶叫系が大好きなので、行ったら私も乗ることになりそうです。

  • 絶叫系の乗り物に乗れるように

    絶叫系の乗り物に乗れるようになりたいのですが、ふわふわする感覚が恐怖です。でも乗れるようになりたいです!友達とユニバにいってもハリウッドドリームがのれません。旧ETの太陽の乗り物は踏ん張り方がわかったのでのれますが、ハリウッドドリームは乗ったこともないのでわかりません。同じような方でハリウッドドリームなどのジェットコースターに乗れるようになったなど、絶叫系克服された方いますか?克服の仕方がしりたいです。

  • ジェットコースター克服法教えてください!

    ジェットコースターの克服方法を知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ、教えてください!! ジェットコースター自体は好きなのですが、高いところから下に落ちるときの 内臓が持ち上げられるような感覚がどうしてもダメなんです。 昔は大丈夫だったのですが、ここ数年でなるようになりました。 どうしてもあの感覚が好きになれません。 旦那が絶叫マシン大好きで、必ず付き合わされるので困っています。 これを克服した方や対処法を知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ジェットコースターが恐い(×_×)

    初めて質問させていただきます。長文申し訳ありませんm(__)m 今中学一年生なのですが、ジェットコースターなどがとても嫌いです(>_<)恐いし、フワッとした感覚が嫌いです… 夏休みに友達とディズニーシーに行く予定なのですが、レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースに友達は乗るみたいで、自分だけ乗らないのもあまり良くないので、乗ろうと思っています… しかし、私はクリスタルスカルでも恐く感じたほど、ジェットコースター系がダメなので、レイジングスピリッツとセンター・オブ・ジ・アースは相当きついと思います…(実はセンター・オブ・ジ・アースには一度乗ったことがあります。しかしそれで絶叫系が乗れなくなりました…その前はスプラッシュマウンテンにもギリギリ乗れました) どなたかジェットコースターに慣れる方法、恐怖心や落ちるときのフワッとした感覚を和らげる方法を教えて下さいm(__)m

  • 絶叫系アトラクションを克服したい

    ジェットコースターなど絶叫系アトラクションを克服する方法はありますか? 年末、以前から仲の良い友達グループみんなで遊園地に行く事になったのですが、実は自分ジェットコースターに乗れません。 正確に書くと、中学生とか高校生の頃は乗れていたんですが、それ以来ジェットコースターに乗る機会がなく、それなりな年月が経過した今、恐怖を感じるのです。 グループの雰囲気を壊したくないので自分だけ「待ってるわー」とも言えず(そうすると大半を出口で待つ事になりそうだし…)、恐怖に打ち勝ち乗るしかないでしょうか…? 何か良い克服法はありますでしょうか?

  • ディズニーアトラクションの絶叫系を克服する方法

    来年、ディズニーランド&シーに行くことになったのですけど 僕は、絶叫系が大の苦手で、ジェットコースターは2回だけで 1回目は、市内の小さなジェットコースター 2回目は、ディズニーシーのインディンジョーンズのやつで、 2回目のやつなんか、終わった時、足がすくんで歩けなかったほどです このままでは、友達と思いっきり遊べないと思い、そして、絶叫系を克服する決心をつけるためにも友達の希望とあって タワー・オブ・テラーに乗ることになりました。 タワー・オブ・テラーをあまり怖がらずに乗れる方法や、 タワー・オブ・テラーのことについて教えてください 絶叫系が嫌いな理由として 僕は、絶叫系に乗る前に、予期せぬ事故など、いろいろ悪いことを考えてしまい結局、絶叫系には乗らないということがあるので 克服法やディズニーの安全性を教えてください  

  • ジェットコースターに無理やり乗せたがる彼氏

    彼氏に今度、ユニバに行こうと誘われました。とても楽しみにしていたのですが、私は絶叫系に乗れません。前に、友だちに無理やり押し切られてジェットコースターに乗ったのですが、落ちる時、本当に怖くて、回転もあったので、すごく酔ってしまい、その後ほとんど遊べませんでした。 そのことを伝えたにもかかわらず、乗せるといってきて、ほんとに怖いし、気持ち悪くなってしまうからと言っているのに、乗せるといってきます。私は、怖いのはまだしも、すぐに酔ってしまうので、その後1日遊べなくなってしまうのではないかと心配しています。一度は、ほんまに無理やったらいいからと言ってたのに、また、何事もなかったかのように乗せると言ってきました。そのせいで、全然楽しみじゃないです。乗らなくていいから、と言いながら、言ったらまあどうせ乗せるけどと言っていました。 彼氏が乗りたいのに一緒に乗れないのは申し訳ないですが、本当にダメなんです。ノリが悪いと思われるのも嫌ですが、どうにか絶叫系を克服することはできますか。もしくは、彼氏に納得してもらえる方法はありますか。 ほんとに無理やり乗せられても、私が気持ち悪くなってしまったら、お互い楽しめないと思います。何度もいろんな友だちとユニバには行きましたが、絶叫系にほとんど乗りませんでしたが、とても楽しかったです。(ジョーズ、ハリーポッターの3D, バックトゥーザフューチャー、パレード)絶叫系に乗らなかったら楽しめないなら、別に私とユニバに行かなくてもいいと思います。それなら、自分の友だちと行けばいいと思います。 アドバイスお願いします。

  • 絶叫マシーン克服・・・

    こんにちは。私は中3の女子です! 今度友達4人でディズニーシーへ行くことになりました。。 シーといったらやっぱりセンターオブジアースに乗ると思うのですが、私は絶叫系が苦手です。。。というかあまり乗ったことがなくて、 センターオブジアースには1回しか乗ったことがなく、ランドでも友達の付き合いでスプラッシュに数回乗ったくらいです。。 でも乗ったときは怖くて、正直どこが楽しいんだろう?と思ってしまいました(汗) 落ちるとき、足の辺りがなんだかムズムズするのと、あの内臓の浮く感じが好きになれません。。 でもやっぱりこのままじゃあ楽しめないと思うので、まずは難易度の低いコースターで慣れたいと思います。 なのでオススメのコースターを教えてください(>_<) ディズニー以外で、できれば千葉、東京、神奈川の辺りでお願いします!