• ベストアンサー

キッチンタイマー製作所?

キッチンタイマーを作っていただける方又は何処で創られているかどなたか会社名をご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.4

「キッチンタイマー ノベルティグッズ 名入れ」でグーグルと多数ヒットします。 例えば、、、 http://item.rakuten.co.jp/qnp/adesso-943457/ http://8333.shop-pro.jp/?pid=9160889 http://www.novelty-fun.com/SHOP/MA01301.html ウチでは、ノベルティーグッズは、セブンイレブン(7&i)の営業を呼んでいます。

その他の回答 (3)

回答No.3

> 店の広告入りの平たくてマグネットで冷蔵庫のドアに装着出来るキッチンタイマーを! 普通だと、 ギフトショップへ行って、カタログの中から気に入ったキッチンタイマを選んで、名入れサービスで発注する。 個人的には、サイコロタイマーが使いやすくておすすめだけど・・

noname#215107
noname#215107
回答No.2

電子工作が趣味なので、2つほど作りました。(ネタとしてはもう飽きました) PICという組み込みマイコンを使用しています。 パソコン上でクロス開発をしたプログラムをライターで書き込みます。 回路を設計し、ユニバーサル基板で作成しています。 1つは、時間が来るとキャラクタ液晶ディスプレイのアニメーション表示とメロディーが流れます。 これだけでは面白くないので、ゲーム機能つきです。 もう一つは、ミント味のお菓子「FRISK」の空ケースに収まるタイマーです。(これはLEDの点滅と、メロディーのみ) FRISKケースに入れる工作はネット上でも流行っていたのでマネしてみました。 しかし、このサイトでは身元が明かせないので、作って他人に提供することはできません。

• tkh97286
回答No.1

質問に対して質問 ・幾つ必要なのですか。 ・1つあたりの金額は。 ・サイズや形はどのような物を望んでいるのですか。 ・市販品では駄目な理由 ただ単にタイマーを作るだけなら、作れる人はたくさん居ます。 しかし上記のように予算などが分からないと作りようがないんです。 市販品の大半は中国など海外で大量に作っているので安いのですが、国内では高額になります。 希望によっては、数百円から数十万(そこまでして欲しい人は居ないと思いますけど) 具体的に質問すれば、多くの答えが出ると思います。 製作所と書いてあるからには、大量に必要だと想像しますが。

nandedayo-
質問者

お礼

ありがとう御座います、自前で図を書き製作所に送りそれが可能で有るのか否かを聞いてみたかったのです、ニューヨークで食品店を開くため店の広告入りの平たくてマグネットで冷蔵庫のドアに装着出来るキッチンタイマーを!なんて思って居ます又どなたか御存知の方を紹介して頂けたら光栄です本当に貴重な御時間をありがとう御座いました。