• ベストアンサー

怒るってどう言うことでしょうか?

0911pongoの回答

回答No.4

相手と意見を言い合うのが難しいということは、それなりに相手と共通している部分があるから難しいというのも考えられるのではないでしょうか。 あなたは自分に自信がないから怒れないのでは…? もちろん場に応じて怒るのも大切だと思います。 怒るのは相手のためだけでなく、自分のためでもあると思います^^

norakuta8810
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません。 いつも流されるままに来たように思います。。 自分も相手も、大切に出来る行動ができるといいのですが、難しい。