0911pongoのプロフィール

@0911pongo 0911pongo
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/11
  • 付き合ってた人に騙された

    私はたった3カ月ですが、結婚を前提として付き合ってた人に騙されて二股かけられてました 彼は57。二股相手は 21の女の子 2人共同僚でした 付き合い始めから私と結婚したいと言ってました 彼との話し合いの中で立ち会って頂いた方から、彼の嘘がボロボロ発覚 彼の為に仕事も失い、信じてた人にも裏切られ私はボロボロになりました その女の子とは、私と付き合い出した同時期から、付き合ってたようです 離婚して18年 やっと信じられる人に出会えたと思ったら、こんな目に合い人が信用出来なくなりました 彼の事、怨んだり憎んだり出来ればもっと楽で居られるのかも知れませんが、真実を知ったのが余りにも突然で最近の事だったので嫌いになれない自分がいます

  • 怒るってどう言うことでしょうか?

    私は怒ることが苦手です。 相手との今後の関係を考えたり、逆に自分が責められたら…と思ってしまって、怒ることが出来ません。 むしろ、こんな結果になってしまったのは、自分があんな行動をとってしまったから…自分に責任がある、と考えてしまうのです。 すぐに相手の意見に惑わされます。よく言う八方美人だと思います。 相手と意見を言い合う事も大事なんだろうとは思うんですが、とても難しいんです。 どうしたら、自分の意見を持てるんでしょうか? 怒る事は大事なことですか?