• 締切済み

絵の評価をお願いしたいです

上記のとおり、絵の評価をお願いしたいです。 高校生です。 初めての投稿なので、誤字脱字がありましたらすみません。 自分の周囲の、絵を評価してくれる人々の反応が客観的ではないと感じ、投稿させていただきました。 ・絵を見てどのくらいの年に見えるか ・悪いところ ・良いところ ・画力 ・アドバイス などをお教え頂けたら光栄です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#194379
noname#194379
回答No.1

わたしは、他の方の絵に何か言うつもりは無いのですが、 とっても気になったので、質問させて下さい。 画像は、スキャンですか? それとも、写真を真上から撮られましたか? 斜めから撮っていませんか? もしも、真上からの画像でないのならば、 踏み台の上からでも、真上から撮らないと勿体無いので、 良かったら、再投稿されることをおすすめします。 老婆心、恐れ入ります。

234rew23
質問者

お礼

スキャンの縦長のものだったため、横に伸びてしまっていたようです。 気にかけてくださって、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 絵の評価をお願いしたいです

    ※携帯撮り・横向きのため見づらいです。すみません。 再投稿です。 一度投稿していたのですが、画像が異様に横に伸びていたため、もう一度・・・という事になりました。 絵の評価をお願いします。 周囲の人の、自分の絵に対する評価が客観的ではないと感じたのでさせていただきます。 前回のように、 ・絵を見て、思う年齢 ・画力 ・良い点 ・悪い点 ・アドバイス などが頂けると光栄です。 客観的な意見がほしいです。 よろしくお願いします!

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵をよく描くので評価して頂きたいです。 アドバイスや、客観的な感想、イメージが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 【中3】絵の評価をお願いします!

    美術部の中3女子です。 高校でも美術部でやっていきたいと思うんですが、 先輩達がうま過ぎて自分の画力でやっていけるか不安です… 私はデジタル中心で活動してるので、 高校でもデジタルを磨きたいと思います。そこで評価をお願いします!! そしてアドバイスも欲しいです(´・ω・`) (絵はカゲロウプロジェクトのメンバーです) 1.この絵は何歳くらいに見えますか? 2.絵柄はどう思いますか? 3.はっきり言って、上手いですか?下手ですか? 4.バランスなどの指摘、アドバイスを下さい! 是非、回答お願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 絵の評価※ちょいグロ

    辛口評価お願いします。 私はイラスト系の職業に就きたいなと思っており、高校もデザイン系の所に通うつもりです。 ですが、やっぱり私みたいに画力も個性もない絵だと就くことは難しいでしょうか?その辺のことも回答をお願いします。

  • 絵を評価してくれるサイト

    冗談抜きにしてヘッタクソな幻想画を描いています。PCのファイルで添付して送信しようと思うのですが、素人の絵を評価して欠点をアドバイスしてくれるサイトなんてありますかね??

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵の評価お願いします。 リア友リクエでプロセカの愛莉?さんを描きました アイビスペイントで、使ったペンは線画などデジタルペン、Gペンちょっと、塗りにエアブラシです 客観的な印象やアドバイス欲しいです。 よろしくお願いします(モザイクがあるところはTwitterで使っている名前を記入しているので隠しているだけです)

  • この絵にアドバイスを頂きたいです。

    お久しぶりです。毎回同じような質問で申し訳ありません。 私は、少し前からピクシブに絵を投稿している者なのですが、 同じ歳でも、私より遙に画力が上の方達ばかりで、非常に悔しく思いました。 私は幼稚園の頃から絵が好きで、絵画教室なども習っていました。   けれど、私の絵は下手です。私のブログにも、善意でアドバイスをくれた方がいたのですが、やはり客観的に見てみても画力が足りないそうです。 頑張っているつもりではいますが、やはり私は努力や知識が足りないのではないか、と思い始めてきました。 なので、自分や身内以外の方に、客観的に私の絵を見てもらい、アドバイスをいただき、自分でそこを直せるように努力したいと思いました。 まだまだ初心者なので、本当に絵が下手です。 それでも、この私にアドバイスしてくれると本当に嬉しいです。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9560185

  • 何歳の絵に見えますか?

    私は絵が好きなのですが、正直自分の画力が分かりません。 ピクシブに投稿した、ソウルイーターのマカなんですが 何歳ぐらいが描いた絵に見えるでしょうか? あと、直したほうがいい所などの意見もいただきたいと思っております 。 未熟者の絵なのですが、アドバイスなどいただけるととても嬉しいです。

  • 自分の絵について

    私は高校2年生くらいから付けペンを使って本格的(?)にイラストを描いてきました。 イラスト暦(???)は大体5年くらいです。 親から反対されていた事もあって何か活動したり、イラストを誰かに見せたり、ということがありません。 そういった同士の友達もいないので自分の絵が一体どのくらいのレベルなのか魅力的なイラストなのか・・・まったくわかりません。 それどころか基本的なことができているのかさえ不明です。 1度投稿したことはあるのですが1人1人に評価をしてくれるわけではないので結局何もならず。。。 客観的に評価してくれる人がまわりにいないんです。 学校に行くことも考えましたが金銭的な問題で難しい状態です。 本当に絵を描くことが好きなのでできることなら絵を描いて食べて生きたいと考えています。 もちろん簡単なことではないとわかっています。 技術はもちろん才能がないとだめでしょうから。 でもとりあえず何とか自分の絵に自信を持ちたいんです。 何か良い方法はないでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。

  • 絵が垢抜けない

    こんにちは、お世話になります。 私は絵が上手になりたくて、2年前からイラストを描き始めました者です。 Pixivなどにちょこちょこ投稿しており、最近同人も始めました。 ずっとイラストを描かれている方に2つ質問があります。 画力をステップアップすべく毎日練習しており、自分でも少しずつ上達はしていると思うのですが、 イマイチ垢抜けた絵まで到達できていません。まだいわゆる素人っぽい絵なのです。 そこで答えにくい質問になって申し訳ないのですが、 1つ目の質問は、 イラストを始められて、どのぐらいで垢抜けた絵が描けるようになりましたか? ここでいう垢抜けた絵とは一般的に多くの人がうまいと評価してくれる絵といったイメージです。 2つ目の質問は 私はなかなか素人っぽさから抜け出せないことと、 Pixivなどに投稿しても評価等が低くてテンションが下がってしまうのですが、 このようなとき、皆さんは絵に対するモチベーションを保つために どんな工夫をされていたのでしょうか? 1つ目の質問は人によってまちまちだと思いますし、 垢抜けた絵のボーダーラインもあいまいだと思いますが 参考にしたいので、何年? 何作品目? 何枚目? 何歳のときみたいな感じで ご自分の価値観でお答えいただければ結構です。 長文になって申し訳ありません。ご意見、ご回答よろしくお願いいたします。