• 締切済み

少女漫画、恋愛ゲームのような高校生活

現在、中学三年生です 少女漫画や、恋愛ゲームのような高校生活がしたいです どのような高校に入れば少女漫画、恋愛ゲームのような高校生活ができますか? 女子の多い商業高校ですか? ちなみに好きなタイプは 男勝り・サバサバ・クール・かわいい・ちょっと内気

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

>女子の多い商業高校ですか? 女子の多い高校はやめておいたほうがいいです。 この世代の女子は総じて男子より成績も精神的発達もよく、数が多いと並の男子では勝てません。 こういう学校の男子は女子から使われるか選ばれるモノです。 男勝り・サバサバ・クール×人数分という感じ。むしろ望む所なら止めませんが・・・ ほどほどのレベルで芸術や芸能関係に進学するコが多い高校をお薦めします。 モチロン、貴方もなんらかのズバ抜けた才能を持っていないと埋もれちゃいますよ~ ガンバレ!

回答No.2

好きなタイプから察するに男性の方でしょうか?? 現実の高校生活というのは漫画のように甘く、ご都合主義にはできていません。現実をみたほうがよろしいと思います。 将来を考えて自分に合った高校選びをお勧めします。 もしそれでも漫画のようになりたいのなら、スキル「天然ジゴロ」や、一級フラグ建築士の資格でも取ればいいんじゃないでしょうか(笑)

TUEEEEEEEEEEEEE
質問者

補足

本当にアニメのような恋はできないのですか? どうしても幸せな恋がしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 高校で運命の人を見つける事はできないでしょうか? できなければ死にます

noname#255857
noname#255857
回答No.1

今もててないなら高校でも同じです。 成績に見合った高校に行きましょう。