• 締切済み

恋愛少女マンガについて教えてください

恋愛少女マンガについて 教えてください。 今まで読んだ漫画は 「先輩と彼女」 「スプラウト」 「僕の初恋を君に捧ぐ」 「僕等がいた」 などです★ 上のような系統の ギャグなしで絵が可愛い おすすめの恋愛マンガを 教えてください。 今、中2なので 女子中高生に人気の漫画がいいです。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• 1124my
回答No.3

君に届けなんてどうでしょう?

• zaqxswa
回答No.2

そのような系統だと、 「砂時計」がおすすめです。 あと、私は最初の方しか読んでないのですが 「ハチミツとクローバー」も人気があるので、 まだ読んでないなら 読んでみてはいかがでしょうか。

• natsu178
回答No.1

私は24歳なので女子中高生に人気の漫画はわかりませんが・・・!! いつ読んでも、名作なのは矢沢あいの「天使なんかじゃない」と「ご近所物語」をオススメします。 今連載中のNANAより恋愛要素があり、泣けるいいマンガです。 ご参考までに★☆