• 締切済み

結婚したい

今の私自身の行動があやふやであるので、 はやく結婚したいのですが 無料、かつ、収入が0円でも入れる、婚活サイトは ありませんでしょうか? 言い換えれば、今は、老人ホームに入っていても いいのではという生活状態です。 宜しくお願いします。 #収入と家事は夫婦逆転を考えています。 #親等は既に行方不明です。

みんなの回答

• winwin31
回答No.3

まず、あなたは男性ですか?女性ですか? それと行動があやふやだから結婚したいというのが意味不明です。 まずはあやふやな行動を止めましょう。 収入が0円でもはいれる婚活サイトはあるでしょうが、そのような人と結婚する人が皆無だと思います。 まずは社会人としてしっかりした生活環境を整えましょう。 結婚はそれからです。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 むしろ、お恥ずかしいながら まずは社会人としてしっかりした生活環境を整えましょう。 ができなくなってしまったために、(どう考えても一生) とても、結婚したい=パートナーが欲しいということです。 ただ、一応、知識面では、十分勝ることもできますし、 もしかしたら、援助(注:金銭的もあるのですが、これは 別に見通しが立ちそうなものの、あとは、精神的な)が あれば、かなりのことを自宅内で仕事をすることも できるはずです。 ただし、「通勤」すると、仕事ができません・これが実情です #今日も、電車に乗って、電車は止めていないものの、倒れました・・・ 本来ならば、こういうのは、福祉ケアの介助者なのかもしれませんが、 週に1度とか、その程度しかこない割には、大したことができないため いつでも一緒にいれるパートナーが欲しいと、そのように感じている 次第です。 一応、男です。

• gracemint
回答No.2

無料サイトは検索かければありますけど…。 収入がある女性は無収入のあやふやな男性と結婚しません。 家事育児経理を完璧にこなせて年齢も容姿もそこそこなら要相談ってとこでしょうね。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 正確にはサイト上の収入があるものの、たてまえ上こうしなければいけません。 ただ、もともと、子供願望であったことから、たまに子供とあうこともあるのですが、 (たまに、泊めることも) ですが、これは、これで結婚とは直接つながらないですし。。

noname#163698
noname#163698
回答No.1

日本国籍を欲しがっている外国人ならば、結婚できます。 オススメですよ。 発展途上国のお見合いサイトか、新宿で業者を探しましょう。

ymda
質問者

補足

絶対、わかれたくない、というのを前提にしているので、 日本国籍をとって、満足したから、別れられる、というような ケースになりそうなので、 外国人はちょっと無理です。 その前に、日本語以外、しゃべれません。