• ベストアンサー

ロック・メタル界きってのイケメンキーボーディスト

wahaha06の回答

• wahaha06
回答No.11

そろそろ回答も落ち着いてきましたね。 イケメンキーボードって案外少ないですね。 そこでちょっとズルして、 他の楽器と兼任してる人からイケメン?を紹介しますね。 まずは マイケル・ローディ(グレイトホワイト) 「Save Your Love」 一応キーボードですが2ndギターでもあります。 ミッチ・ペリー(元マッコリー シェンカー グループ) 「Gimme Your Love」 「Get Out」 彼は本当はギターですが、このアルバムはギター兼キーボードで参加しています。 しかし実はマイケルよりギターがうますぎて ちょっと微妙なアルバムになっちゃいました。 上にあげた2曲ではミッチ・ペリーはド派手なソロを弾いています。 他にもたくさんいますけど、 他のパートと被ってますのでとりあえずこの2人で。

coconuts66
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<) マイケル・ローディさん・・・年をとられてからの画像ばかりだったので、微妙だな~なんて思っていたら・・・ありましたぁ~若い頃、けっこうなイケメンですね(^・^)グレイトホワイトはあまり聴いていないのですが、お薦めの曲もカッコいいので、今度ちゃんと聴いてみようと思います。 ミッチ・ペリーさん・・・ギタリストということは耳にしていましたが、キーボード弾くんですねぇ(+o+)確かにイケメンですね(^・^)曲もすごくカッコいいですね~ライブ映像ばかりだったので、アルバム聴いてみようかな~!(^^)! そういえば、画像を探している時に(矢沢)永ちゃんのツアーに参加したみたいなことが書いてありましたね(+o+) たくさんのお薦めありがとうございますm(__)m