こんな女性をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 30代で顔は老け顔で服はカーキや茶色、黒などくすんだ色が好みの女性についての質問です。
  • 彼と一緒に住んでいて料理は普通くらいで、化粧をすることやメールを送ることなどがある女性についての質問です。
  • 彼だけに日記メールを送っている女性についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな女性をどう思いますか?

年齢は30代で顔は老け顔で服はカーキや茶色、黒などくすんだ色が好みです。 オシャレではないのでシンプルなトップスにデニムだけとか多いです。デニムはユニクロ。 彼と一緒に住んでいますが料理は普通くらいです。難しい中華などは買ってきます。 彼がご飯を食べてる机で化粧したりして怒られたりします。あまり気にしないです。 私が寝室で居て彼がリビングにいる時にメールしちゃいますしそばに居ててもします。 そっちで寝ないでこっちおいで、風邪引くよとか…ずっとゴロゴロしてるけどどっか行きたいなーとか送ります。いっとき彼だけに日記メールを送っていました。もちろん前持って明日からあなただけの日記送るねっと言ってです。返信はなかったです。 こんな女性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.7

No.3です。 補足ありがとうございます。 >くすんだ色はババくさいと言われるのであまり好きではないかもです。 でしたら、もっと色々な色に挑戦してみたらいかがですか? 秋、冬はやはりそんな色が多くなりがちですが 少しポイントに明るめの色を取り入れたりしてみたらいかがでしょう? >直接言ってこいと言われるので可愛いとは思われてないかもしれません。 ある元彼で、主様みたいな方がいらっしゃいました。 リビングで私が一人DVDを見ていると、彼は「もう寝る。」と言って 寝室に行きました。 「眠いのだろう。」と放っておいたら 「寂しいよ?」「こっち来て。」とのメールが。 暫く放っておいたら電話が鳴り「夜更かし、ダメだよ。」と言ってきました。 「直接言いにおいで。」と電話を切ったら 枕と毛布を持って、リビングに来て私のソファの隣で猫のように丸くなりました。 年下の子だったのですが、可愛いな、と思いましたよ。 一度試してみたらいかがでしょうか? >日記を送ってたんですがその中には彼に質問してるような内容もあったのですが返してこなかったので、私から日記の内容だけどと聞き直しました。 やっぱりウザいんでしょうか…。 ああ、それはちょっとウザいかもしれません。 質問したいのなら、あえて日記にしなくてもいいかと思うので。 よくポエムのようなメールを送る男性がいるじゃないですか? 受け取った方は、本当にどう返せばいいか悩みますよね? 多分、日記もポエムとあまり変わらないと思います。 (ただの自己満足にしか思えないような気がするので) 「交換日記」みたいなことがしたいのであれば、彼氏さんに予め尋ねた方がいいと思います。 そういうのが苦手な男性もいますので。

kaede188
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (6)

noname#163106
noname#163106
回答No.6

NO.4です。補足読みました。 >化粧水をつけたりもダメですか? 化粧水も化粧も同じです。 食事は食事、化粧は化粧で分けた方がいいですね。 >机の上は割と散らかってるのでいいかなって思ってました。 散らかったままで食事などをしているのですか?それはちょっとなしですね。 >大雑把かもしれません。料理もお皿なんてなんてなんでもいいと思ってます。 キツイ事を言うようですが大雑把よりだらしないの方が合ってる。 私が彼氏なら机を片づけない時点でアウトです。

noname#192500
noname#192500
回答No.5

こんな女性をどう思いますかとの質問には、同じ女性として残念に思うことが多いです。お洒落をしたり、中華料理にも挑戦してみたり、ご飯を食べる机では化粧をしないなど直せるところはたくさんありますよね。 私が男性なら嫌になりますね。別れようと言いたくなります。 別れたくないのなら、もうちょっと女性らしくした方が彼にとっても貴方にとっても良いと思います。まだ30代ですよね、お洒落も全然楽しめると思います。 ただ、文章からしてやる気はなさそうです。怒られても気にならないあたり、大雑把で適当な方という印象を受けてしまいました…。

noname#163106
noname#163106
回答No.4

大雑把なのかな?と思う。 >彼がご飯を食べてる机で化粧したりして怒られたりします NO.1の方も仰ってますがこれは良くないと思います。 ご飯食べてる時に化粧の臭いは辛い。

kaede188
質問者

補足

化粧水をつけたりもダメですか? 机の上は割と散らかってるのでいいかなって思ってました。大雑把かもしれません。料理もお皿なんてなんてなんでもいいと思ってます。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.3

当方女性です。 多分、男性の方のご意見を求められているのだと思いますが 回答させていただきます。 >年齢は30代で顔は老け顔で服はカーキや茶色、黒などくすんだ色が好みです。 オシャレではないのでシンプルなトップスにデニムだけとか多いです。デニムはユニクロ。 男性の好みは人それぞれですので 彼氏さんが主様のようなタイプがお好きなのなら そのままで何ら問題ないと思います。 >こんな女性をどう思いますか? という質問でしたね。 >私が寝室で居て彼がリビングにいる時にメールしちゃいますしそばに居ててもします。 そっちで寝ないでこっちおいで、風邪引くよとか…ずっとゴロゴロしてるけどどっか行きたいなーとか送ります。いっとき彼だけに日記メールを送っていました。もちろん前持って明日からあなただけの日記送るねっと言ってです。 これは、私がもし彼氏さんだったら 「ちょっとウザイな。」と思ってしまいます。 そしてそれが重なるようでしたら「ちょっとウザイ。」から「かなりウザイ。」に なってしまうかもしれません。 主様がそんな主様を「かわいいな。」と思われるタイプの男性ならいいかもしれませんが あまりそんなタイプでないのでしたら、少し控えた方がいいかもしれません。

kaede188
質問者

補足

くすんだ色はババくさいと言われるのであまり好きではないかもです。 直接言ってこいと言われるので可愛いとは思われてないかもしれません。 日記を送ってたんですがその中には彼に質問してるような内容もあったのですが返してこなかったので、私から日記の内容だけどと聞き直しました。 やっぱりウザいんでしょうか…。

回答No.2

個人的に、外見とかはあまり気にしませんし、 オシャレのために浪費しない人は好感持てます。 ただ、彼女とは直接会話したいタイプなので、 側にいるのにならメールで会話するのは面倒だなぁって思います。

kaede188
質問者

補足

オシャレではないですが服は好きなので買います。靴は百貨店でよく買いますが全体の服を見て百貨店で買うような靴に見えないと言われます。もったいないと言われます。

noname#163170
noname#163170
回答No.1

>こんな女性をどう思いますか? なんかやだ。 特にこれ↓ >彼がご飯を食べてる机で化粧したりして怒られたりします。あまり気にしないです。 怒られても気にせず改善しようともしない、その無神経さが嫌。

関連するQ&A

  • カーキ色の服

    カーキ色の服って持っていないんです。 デニム紺色、黒色、くすんだピンク色、ブラウン系を主に持っています。 肌の色は、ベージュオークルです。 標準より若干白めで、黄色がかった色です。 この肌色には、カーキ色のトップスは合うでしょうか? カーキ色のトップスに合わせるボトムの色で似合うのは、何色でしょうか? (くすんだピンク色なんてどうでしょうか?) よろしくお願いします。

  • 男性がピンクのデニムを履くのってどう思いますか?

    男性でもカラーデニムを履く人が増えていると思いますが、 真っピンクのデニムを履く人がいてちょっと驚きました。 トップスはグレーのパーカーだったのでピンクと色は合っていましたが、 正直真っピンクのデニムは一緒に歩いていてちょっと恥ずかしかったです。 ちょっとくすんだピンクとか桜色とかならいいんですけど・・。 みなさんは真っピンクのデニムを履く男性はどう思いますか? とてもオシャレかそうでもないかのどちらかなような気がします。

  • カーゴパンツに合うコーディネートを教えてください。

    先日、ユニクロのレギュラーフィットカーゴを購入しました。 色はカーキです。 ファッションに自身が無いので、皆様にアドバイス頂きたいのです。 カーキのカーゴをベースに、上半身はスッキリとした印象を持たせるコーディネートにしたいのですが、どういったトップスを選べば良いでしょうか? 清潔感を持った、ちょっとアジアンなイメージのコーディネートをしたいと思っています。 飲食店で着用する格好なので、基本的には半袖がメインです。 スニーカーは、水色っぽい色のスニーカーで大丈夫でしょうか? よろしければ、皆さんがされていると格好とか見せて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ボトム(パンツ)の色

    トップスが、明るいクリーム色のレースのチュニックに、ブラウンのタートルをインに合わせた場合、どんな色のボトムが合いますか? 職場がデニム禁止の為、シンプルなコットンパンツをはいています。 手持ちの色は、黒、アイボリー、カーキ等で、上記の組み合わせにイマイチ合わないので、別の色を探そうと思うのですが、 アドバイスを頂きたく、投稿致しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • 服装の相談です☆特に女性の方にお聞きしたいです^^

    おはようございます。20代後半、女性です。 今月の31日(土)にバスツアーに行くのですが、服装に困ってて決められないので相談したいのです。 その日の気温と天気は、今日の段階で【くもり】→【雨】で気温は16℃みたいです。 今のところ着て行きたいと思ってるのは ・デニムショートパンツ ・黒地に白の水玉模様のパーカー ・カーキ色のトップス(柄あり) ・パンプスかキャメル色のウエスタンショートブーツ、もしくは黒のムートンブーツ ・黒のタイツ ・・・という感じなのですが、コレどう思いますか?希望は、まず動きやすい格好で足が痛くならない格好、雨でもへっちゃら♪って服装にしたいと思うのですが・・。 バスツアーですが、所々外を歩いたり、ランチバイキングがあったり、水上の船?に 揺られたりします。 本当は、雨も降るみたいだし歩くのでデニムのスキニー(とゆーか、パンツ系はデニムしかなく、あとはミニスカしかないんです(TдT) )に、少し厚手の黒のコート(腰までの長さ)にしようかと思ったんですが、さすがに厚手のコートでは暑いかな、と・・・。 スプリングコートがあればいいのですが持ってないし、お金もないのであるもので表記してます。 上記以外の服装で、こんな格好のほうがいいんじゃないか、など是非アドバイスを頂きたいです。『自分だったらこんな服装にする』とかも助かります。 ファッションセンスない、オシャレの仕方が分からない、洋服の種類も少ない私をどうか 助けてください。゜(゜´Д`゜)゜。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 今から買うデニム

    今ブーツカットが2本、カプリデニム1本、ストレートが1本あります。 スキニーは昨年ユニクロで買ったのですがのびてしまいました。 今から買うなら何がお勧めでしょうか。 バギーは背が低いからか、あまり似合いませんでした。 今年の秋もボリュームのあるトップスが流行りそう?なので またスキニーも流行るのかな?と思ったりしますがどうなのでしょう。 今持っている色が濃い目のインディゴか薄いブルーばかりなので 黒のスキニーかストレートあたりかなと思ったりしますが デニムに詳しくないので今の流行りがよくわかりません。 良ければアドバイス下さい。

  • ネイビーのスニーカーのコーディネート

    ネイビーのスニーカーが気になっているのですが、実際には使いやすいか使いにくいか教えて下さい。普段はパンツスタイルでデニム、カーキ、ベージュ、うすピンクのものを着用しています。トップスは白、ベージュなど淡い色が多いです。ネイビーのスニーカーだと足元にポイントがいって良いのか、逆に目立ってしまい重たくなってしまうのか悩んでいます。ネイビーのスニーカーを着用している方、もしくはファッションに詳しい方教えて下さい。

  • ピンクのスカートに合うトップスは…(登録会の服装)

    派遣の登録会へ行きます。 以前はスーツで行っていたのですが、スーツを着て登録会に来る人って結構少ないことに気付き 真夏ということもあるんですが、通勤着のような格好で行こうと思っています。 私はパンツだとデニムとベージュのクロップド、スーツの黒パンツしかありません。 スカートも、ワンピースやらカジュアルなものがほとんどで 悩んだ末、画像のピンクのシフォンスカートを履いていこうと思っています。 ピンクとは書きましたが、色は大分暗めで、裾の部分はレースとカーキという配色になっています。 これに白いカーディガンを羽織ろうと思うのですが、その下に着るトップスがなかなか決まりません。 下がピンク(微妙にカーキ)、白いカーディガンなので薄い色がいいのかそうでないほうがいいのか悩んでいます。 皆さんならどうされますか?

  • 気付けば、白ばかり。。。

    20代半ば女です。 今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています! そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><) 一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。 ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。 これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。 どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。 白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。 今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。 おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。 靴やバッグについてもお願いします。 好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。