• 締切済み

服装の相談です☆特に女性の方にお聞きしたいです^^

おはようございます。20代後半、女性です。 今月の31日(土)にバスツアーに行くのですが、服装に困ってて決められないので相談したいのです。 その日の気温と天気は、今日の段階で【くもり】→【雨】で気温は16℃みたいです。 今のところ着て行きたいと思ってるのは ・デニムショートパンツ ・黒地に白の水玉模様のパーカー ・カーキ色のトップス(柄あり) ・パンプスかキャメル色のウエスタンショートブーツ、もしくは黒のムートンブーツ ・黒のタイツ ・・・という感じなのですが、コレどう思いますか?希望は、まず動きやすい格好で足が痛くならない格好、雨でもへっちゃら♪って服装にしたいと思うのですが・・。 バスツアーですが、所々外を歩いたり、ランチバイキングがあったり、水上の船?に 揺られたりします。 本当は、雨も降るみたいだし歩くのでデニムのスキニー(とゆーか、パンツ系はデニムしかなく、あとはミニスカしかないんです(TдT) )に、少し厚手の黒のコート(腰までの長さ)にしようかと思ったんですが、さすがに厚手のコートでは暑いかな、と・・・。 スプリングコートがあればいいのですが持ってないし、お金もないのであるもので表記してます。 上記以外の服装で、こんな格好のほうがいいんじゃないか、など是非アドバイスを頂きたいです。『自分だったらこんな服装にする』とかも助かります。 ファッションセンスない、オシャレの仕方が分からない、洋服の種類も少ない私をどうか 助けてください。゜(゜´Д`゜)゜。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• dogchibi
回答No.1

黒のムートンブーツはさすがに冬っぽいですね。茶のウエスタンブーツが良いと思いました。 ショートパンツにパンプスはちょと旅行向きじゃないような気がしました。 黒のタイツもちょっと春らしくないので、300円ショップでタイツだけ買うっていうのはどうですか。

2REIRAN2
質問者

補足

そうですね、ムートンはさすがに季節外れですよね(゜Д゜;) 買うとするなら、どんなタイツがいいのでしょうか? 持ってるのは、黒いタイツと金の星柄?(これも黒)のタイツと紫の星柄(これまた黒)と ラメ(またまた黒)です。 ちなみに、あまりカラータイツは好きじゃないです。゜(゜´Д`゜)゜。 生地の薄さなど、どんなデザインのがいいと思われます?