• 締切済み

服装考えてください><

12月にイルミネーションを見に行く時の服装についてです。 ファッションセンスがないので教えていただけると嬉しいです。 上は黒のセーター(文字はカモフラ柄)+緑チェックのネルシャツ、下は寒いですがスカートかショートパンツ+タイツにしようかと思っています。 靴は少しヒールのあるショートブーツを履こうかと思っているのですが、ブーツ系はキャラメルのような明るい茶色のものしか持っていません。 また新しい物を買うわけにもいかないのでそのままそのブーツを履く予定です。 コートはグレーでおしりが隠れるくらいのダッフル、紺色のショートダッフルがあります。 上の服全体に合うようにスカートまたはショートパンツ、タイツはどのような色のものにしたらいいと思いますか? ふわふわして可愛らしい服装はあまりしません。 それをふまえて色々意見をお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ショートパンツとスカートのお色が書いてないので・・・。 コート グレーの場合 タイツはグレー コート ネイビーの場合 タイツもネイビー トップスで結構お色を使っているので、個人的にはコートをグレーにして 同系のタイツで合わせたほうがすっきり見えると思います。 黒のニットにもカモフラ?が入っているようなので。 後は、スカートとショートパンツのお色でしょうか? このお色が全く違うお色だと浮いてしまうこともあるので。 すっきり見える黒、グレー、ネイビーがいいかと思います。 ご参考になれば幸いです。