• ベストアンサー

セミダブルで安いもの

sayufulの回答

  • ベストアンサー
  • sayuful
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

こんにちは^^ 通販でしたら、『ムトウ』や『ベルメゾン』がおすすめです。 別料金ですが、組み立てまでしてくれるサービスもあります。 種類も豊富ですし、値段も安い物もあったと思います。 私も、セミダブルのベッドを愛用していますが、お布団のカバーなどを探す時少し大変になります・・ 可愛い、気に入った物があってもサイズがシングルとダブルだけ、と言う事が多いです>< なので、気に入った物でセミダブルのサイズを見つけたら即購入します^^ シングルよりゆったりですし寝るには快適です☆

hiro0131
質問者

お礼

僕もシングルでは狭く、かといってダブルはでか過ぎと思っています。早速カタログを請求しました。有難うございました。

関連するQ&A

  • セミダブル?

    こんばんわ。 今ベッドを買おうと思っているのですが、サイズに悩んでいます。彼がよく泊りに来るので、シングルでは手狭だと思うのですが、セミダブルで十分でしょうか。それとも、ダブルのほうがいいでしょうか。 私も彼も、結構肩幅があるし、慎重もそれなりにあります。 よろしくお願いいたします。

  • 日本ベッドのセミダブル・・・

    日本ベッドのセミダブルを購入しました。ただ今配送待ちです。 マットレスは、シルキーポケットのハード。 良く見てみると、日本ベッドのセミダブルは、 通常のセミダブルとサイズが違うようだと気づきました。 普通のセミダブルは幅120センチのところ、 日本ベッドはセミダブル幅、125と表示されているのです。 今、ベッドリネン類をそろえ様としてるのですが、 日本ベッド製品しか合わないのでは?という疑問が起こりました。 リネン類、市販のセミダブル商品は幅120と表示されているのです。 やはり5センチの差って使えないのかな・・・? 日本ベッドのリネン類は、セミダブル125表示です(当然ですが) もともとセミダブルってリネン類の種類が少ないと言われてて、 市販品とサイズが違えばさらに限られるし、価格も考えてしまうところです。 もし実際にお使いの方や、詳しい方がいらっしゃったら、 アドバイスを頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • セミダブル

    今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、 どこで買うのがいいのか良く分かりません。 予算も少ないので、5万円くらいまでで いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか? 現在、東京の目黒区に住んでいます。

  • セミダブル以上のソファベッド

    セミダブル以上のソファベッドを探しています。 フランスベッドに2種類ありましたが、お値段高めなので他にも探してます。 ベッドにしてもきちんと床から浮く形のものがありましたら 情報いただけますでしょうか。

  • シングル?セミダブル?

    こんにちは 6畳の部屋にベッドを置こうと考えております 主人は セミダブル2つ置こうといっています  自分が広いほうがいいということと、こどもが将来 産まれたら、こども も一緒に眠れるようにと考えているようです 私は セミダブル1つ シングル1つと考えています  部屋がベットだけになってしまい、掃除がしづらくなると思うのと  将来 こどもはベビーベッドに寝かせるから・・・と思うからです 部屋にいっぱいいっぱいベッドを置いてる方、良い点 悪い点 教えてください また、ベッドで寝ているみなさん、  こどもが 赤ちゃんのときとか、小学校あがるまでの期間って こどもは 子供部屋でひとりでねさせてますか? ベッドで川のじで寝てますか? おしえてください!!

  • ダブルorセミダブル

    はじめまして。 7月から一人暮らしが決まり、家具や寝具の下調べをしています。 新居になる所は11.8帖と7.8帖の1LDKなのですが、ベッドをセミダブルにしようか、ダブルにしようか悩んでいます。 そこで、 ・広さを考えたうえでダブルベッドorセミダブル、どちらがよいと思うか ・7.8帖のお部屋にダブルベッド+PCや、机を置くスペースができるか 上記2点を解答いただけたらと思います。 自分としては、セミダブル、ダブルのどちらでも構わないのですが。お付き合いしている彼も泊まりに来るだろうし(二人で寝るとなるとセミダブルは厳しいかなと)、職業柄勉強やPCは欠かせない生活なので迷っています…。 よろしくお願いします。

  • セミダブル・ダブルベッドで折りたたみ

     部屋のスペースとして折りたたみベッドにしたいのですが、セミダブル・ダブルベッドにしたいのですが、そんな大きいサイズで折りたたみってありませんかね?  

  • ホテルのセミダブルについて

    お盆前後に母親と私の女二人で東京に行くことになりました。 目的が買い物のため、できるだけ旅費を節約したいと思っているのですが ホテルのセミダブルに女二人で泊まることはおかしいのでしょうか? ベッドは一人がベッドに寝て、もう一人は床に寝てもいいと思っているのですが。。。 よろしくお願いします。

  • セミダブル

    今度から2人で寝るのに 湿気がたまるのが怖かったので セミダブル用のすのこを買ったのですが。。。。 二人で寝るのはセミダブルでは厳しいという意見をこちらで みました。 セミダブル用のすのこの上にダブルの布団を置いても 広く寝る改善にはならないでしょうか?!

  • 6.5畳にセミダブルでおすすめ

    一人暮らしをしているのですが部屋が1Kの6.5畳です。しかもカドがでているので、かなり使いにくい状況です。ただちょうどベッドがおける奥行きが215cmあるのでそこにベッドを置くつもりなんですが、シングルとセミダブルで悩んでいます。 身長が180cm以上あるので、できれば大きいのが良いのでセミダブルが良いんですが無謀ですかね…。しかし仕事が基本忙しいので快眠を求めたいです。 そこでこういった部屋でセミダブルの場合のおすすめがあれば教えてください。予算は7,8万以内で、部屋が狭い都合上、収納ができるタイプが良いです。無印の脚付きマットなんか良いと思ったのですがどうでしょう?