• ベストアンサー

セミダブルで安いもの

sayufulの回答

• ベストアンサー
  • sayuful
回答No.1

こんにちは^^ 通販でしたら、『ムトウ』や『ベルメゾン』がおすすめです。 別料金ですが、組み立てまでしてくれるサービスもあります。 種類も豊富ですし、値段も安い物もあったと思います。 私も、セミダブルのベッドを愛用していますが、お布団のカバーなどを探す時少し大変になります・・ 可愛い、気に入った物があってもサイズがシングルとダブルだけ、と言う事が多いです>< なので、気に入った物でセミダブルのサイズを見つけたら即購入します^^ シングルよりゆったりですし寝るには快適です☆

hiro0131
質問者

お礼

僕もシングルでは狭く、かといってダブルはでか過ぎと思っています。早速カタログを請求しました。有難うございました。