OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

セミダブル

• すぐに回答を!
  • 質問No.215631
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、
どこで買うのがいいのか良く分かりません。
予算も少ないので、5万円くらいまでで
いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか?

現在、東京の目黒区に住んでいます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

お近くの家具店で、実物を見て買うのがいちばんだと思います。 スプリングなどは、実際に座ったりして感触を確かめてみてください。 ネットでしたら、このベッドは安いと思います。 http://www.e109.com/Template/SPMmod/A3.asp?GoodsID=42139&ShopID=549&CName=ベット 色味や好みをもう少し絞って質問すると、もっと ...続きを読む
お近くの家具店で、実物を見て買うのがいちばんだと思います。

スプリングなどは、実際に座ったりして感触を確かめてみてください。

ネットでしたら、このベッドは安いと思います。
http://www.e109.com/Template/SPMmod/A3.asp?GoodsID=42139&ShopID=549&CName=ベット

色味や好みをもう少し絞って質問すると、もっとアドバイスできると思います。
補足コメント
kakeyama

Rikosさん、こんにちは

素早い回答をありがとうございます。
色々と見に行ったりしているんですが、

床面からの高さがある程度あって
下にものがおけるようなものです。
色は木の色(?)で明るめ、
Bo-Conceptのお店だと「ビーチ」と呼ばれる色が
いいんですよ。
ただ、こうなると、家庭感が出過ぎちゃって。。。。

マットレスは堅めが良いんですが、
これは実際に座ったりしないとわからないですよね??
投稿日時 - 2002-02-11 18:51:02
  • 回答No.2
レベル5

埼玉県県民共済が行っている、ブライダル事業のブライダルセンターに行かれてはどうでしょうか。非営利団体ですのですべてメーカーからの仕入れ値そのままで販売されています。 ...続きを読む
埼玉県県民共済が行っている、ブライダル事業のブライダルセンターに行かれてはどうでしょうか。非営利団体ですのですべてメーカーからの仕入れ値そのままで販売されています。
お礼コメント
kakeyama

Fuchuuさん
ありがとうございます!

思わぬところにいいものがありそうです。
ちょっと遠そうですけど、がんばっていってみます。
行ったらまた報告します。
投稿日時 - 2002-02-12 20:58:58
  • 回答No.3
レベル7

kakeyamaさん、こんにちは。 同じ質問がありましたので、参考URLに貼っておきます。 ...続きを読む
kakeyamaさん、こんにちは。
同じ質問がありましたので、参考URLに貼っておきます。
お礼コメント
kakeyama

tuzakkyさん
ご丁寧にありがとうございます.
OK Webとgooがお互い同期を取り合ってるみたいですね。

実は昨日、無印に行ってきて、
結構いいなーと恋人と話していました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 21:01:00
  • 回答No.4
レベル7

ネットオークションを利用されるのもひとつの方法だと思います。知り合いがダブルベッドの買い替えの際に利用しましたが、良いものが安く購入できたようです。新品のベッドを25000円ほどで落札しましたが、通常の販売価格より安いと思います。ネットオークションはトラブルもよくある話なので、利用されたことのない人は、不安があるかと思いますが、過去に沢山のベッドを出品している業者の方のものは、配達などにおいても安心できる ...続きを読む
ネットオークションを利用されるのもひとつの方法だと思います。知り合いがダブルベッドの買い替えの際に利用しましたが、良いものが安く購入できたようです。新品のベッドを25000円ほどで落札しましたが、通常の販売価格より安いと思います。ネットオークションはトラブルもよくある話なので、利用されたことのない人は、不安があるかと思いますが、過去に沢山のベッドを出品している業者の方のものは、配達などにおいても安心できると思います。過去の落札者の評価を確認した上で、信頼できそうな相手を選ぶと良いと思います。入札状況などで確実に落札できるかどうか分かりませんが、業者の方は、何度も似たようなものを出品しているので、お急ぎでなければ、オークションも良いと思います。競り合った後の落札の瞬間は、まるで戦利品を手にした気分です。参考までに、ヤフーオークション(参考URL)を紹介します。(但し、ここは参加費として、毎月定額で280円(税込み294円)必要になります。)