幕張メッセの家具のセールについて

このQ&Aのポイント
  • 幕張メッセや都内で開催される大バザールや家具のイベントの品はお得なのか、高額商品が値引きされているのか気になる。
  • イベントに参加するためには招待状が必要だが、信頼できる会社からの招待状を入手する必要がある。
  • 予算10万円でセミダブルのベッドを購入したいが、物件を見比べるためにもっとイベントで商品を探したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

幕張メッセの家具のセールについて

セミダブルのベッドを購入したいと考え、 ニトリや大正堂などに足を運びました。 予算は10万円くらいなので予算内に収まる物はあったのですが、 もう少し数を見てみたいと思いました。 ネットで検索すると幕張メッセや都内などでよく大バザールや家具のイベントなどの情報が 見当たるのですが、 こういったイベントの品はお安いのですか? それとも元々何十万もする高い商品が数万円だけ値引きされている…みたいな感じで、 予算10万くらいの自分が行ってもあまり商品に出会えないでしょうか。 またイベントに参加するのに招待状が必要とありますが、 招待状を入手できるサイトがいくつもあり、会社がそれぞれ違うようなのですが、 これはしっかり調べて信頼のありそうな会社からの招待状じゃないと危険でしょうか? 何もかも初めての事なのでもし良かったら教えて下さい。

noname#170336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tagayasu
回答No.1

たとえば、かねたや家具(ルームデコ?)さんの場合、お店で何か購入する(配達品?)と、次回から招待状が郵送されます。 またお店で商談の際にこのバザールの話をして、バザール価格で購入したこともあります。 商品はしっかりしたもので、もちろん保証もつきますので、長く使うものであれば、どこかのお値段以上のお店よりも絶対おすすめです。 また商品によっては、かねたやさんとフランスベッドのオリジナル商品(光触媒の生地を使用した物など)が特別価格になっていたり、高いので有名な○○塚家具屋さんで扱っている同じものが、こちらの方が割引率がよく安価で購入できるなど、一見の価値はあります。

質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます!