• ベストアンサー

ホテルのセミダブルについて

お盆前後に母親と私の女二人で東京に行くことになりました。 目的が買い物のため、できるだけ旅費を節約したいと思っているのですが ホテルのセミダブルに女二人で泊まることはおかしいのでしょうか? ベッドは一人がベッドに寝て、もう一人は床に寝てもいいと思っているのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.2

ホテルのセミダブルでも大きさがいろいろありますのでなんともいえません。じゃらんネットで検索してみてはいかがでしょうか。こちらにはシングルルーム(セミダブル)のカップル(女性同士を含む)利用プランがありますのでこちらを利用されるといいでしょう。私も妻と良くこのプランを利用しますが、不便を感じたことは無いですね。床に寝るなどもったいないですよ。2人で5000円台からあります。一般的には10000円以下で泊まれます。 http://www.jalan.net/

pinko123
質問者

お礼

じゃらんネットで探してみました! ツインの部屋でも結構お安い所があったので もっといろいろ探してみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.1

セミダブルに二人で泊まったことがあります。狭かったです・・・。落ちそうになりますね。 予約が取れなくて仕方なしにセミダブルに二人、実質的にシングルの2人利用になりました。値段もツインよりちょっと安いだけ。きつかったです。 ホテルで床に寝る・・・さすがに経験はないのでこれはなんともいえませんが・・・。

pinko123
質問者

お礼

やっぱり狭いですよね。。。 参考になりました。回答ありがとうございます。