好きな人にアプローチしたい…勇気が出ない

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性との食事の約束が中止になった
  • 彼の祖母が危篤で待ってても仕方ないから食事に行こうと言われた
  • 彼からの連絡が6日もなく不安だ
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にアプローチしたい…勇気が出ない

勇気がでません…好きな人へのアプローチ 好きな男性がいます。彼は31歳で私は26です。 友達の紹介で知り合い意気投合し、食事の約束をしたのですが彼の祖母が危篤となり中止になりました。 ダメになった日と、二日後にも連絡があって危篤だけど、いつどうなるか分からないし、待ってても仕方ないから大丈夫だから食事に行こう!と言われました。 私も心配でしたが、容態が大丈夫なら好きだし…行きたい!って伝えました。 彼は、また連絡するね!って特に日にちを指定しないで終わったのですが、それから6日も連絡がきません…。 なぜ、連絡こないのか嫌われたのか好きな人ができたのかな?など不安です。 私からメールか電話したほうが良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫌われたのではなくて、お祖母さんに何かあったのでは… 明細はわかりませんが、1度彼に 「お祖母さんの具合はどうですか?心配です」的なメールをしてみても 良いと思います^^ 状況が状況なので、少し時間を空けて待った方が良いかもしれませんね>< 1度連絡したら、しばらく時間をあげては><