• 締切済み

好きな人へのアプローチをやめたら、相手は少しでも気

好きな人へのアプローチをやめたら、相手は少しでも気にしてくれるものなのでしょうか? 食事、ドライブに誘えばOKしてくれる間柄です。連絡はいつもこちらからです。

みんなの回答

• mceee1133
回答No.2

相手にもその気があれば あれってなって気にすると思います。 けれど相手がなんとも思ってなければ 最近連絡ないなと思っているうちに 忘れます。 けれど気にする=好きではないのでご注意を。

ayumi7748
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫です。勘違いはしません(^^;; ちょっとだけ気にしてくれればそれでOKなのです。

回答No.1

別の質問でおっしゃっていた片思いの方のことですよね? 単刀直入に告白してはいかがでしょうか?

ayumi7748
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 告白はしません。 付き合えなくても良いんです。 ただ、支えになれたらと思っています。